一覧
議論 30代、40代フリーターをどう思いますか?
日本ってさ…フリーターに冷たい社会ですよね。
あれだけフリーターに働かせておいて、いらなくなれば使い捨て。
周りに30代、40代のフリーターいるけど悲惨な生活と仕事してるよ。
会社倒産やリストラされてから働き口なく、
見てたら日本は社会復帰するチャンス2度と本当にないと感じますよ。
投稿者 : 20代後半男性 日時 : 05/11/25 22:11

Infomation 88 件中 79 から 88 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フリーターでもいいから仕事に就きたい。
no.79 記入なし (06/12/19 14:26)

イジメある会社多いよ。
no.80 記入なし (06/12/19 14:36)

テレビの見すぎだよ。実際には少ないよ。
no.81 記入なし (06/12/19 15:20)

いや多いだろう
no.82 33才の男 (06/12/19 21:28)

>81
おいおい、俺は経験者だぜ。少ないとか言う奴はそもそも世の中知ってるのか?
俺はバイトたくさんしてるから知ってるが。世間知らずにも程があるな・・・。
no.83 記入なし (06/12/19 22:07)

正社員歴うん十年ですがなにか?
no.84 記入なし (06/12/19 22:09)

ぬるい人生の安定企業の正社員か。そりゃ他の事は知らんだろうな。
no.85 記入なし (06/12/19 22:13)

三年前、部下(30代)が部長(40代)に年賀状を出しました。
「来年も会社があるといいですね。」
それをみた部長、正月明けに
「女房が本気にするからやめて・・・」
今、部長も部下も私もみんな辞めてしまいました。
工場は最盛期400人、私が辞める時は100人を切っていました。
no.86 記入なし (06/12/19 22:43)

でも、会社はまだあるんだ。潰された工場も多いからね。
no.87 記入なし (06/12/19 23:32)

フリーター漂流
no.88 記入なし (07/02/12 18:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
88 件中 79 から 88 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自律訓練法・腹式呼吸・自己催眠などをについて]
次 [懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう]

  一覧
「30代、40代フリーターをどう思いますか?」と似ているトピック
「30代、40代フリーターをどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧