一覧
生活 あと借金いくら残ってますか?
無職で借金が生活の糧って人はたくさんいると思いますが、
みなさん借金はいくらありますか?督促の逃れ方などいろいろ語り合いましょう。
投稿者 : ハル 日時 : 05/11/27 02:15

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


借金、無くなりました。全額返済です。
もう借りないぞ。
no.7 記入なし (05/11/28 12:46)

家賃3ヶ月滞納これが借金です。
no.8 記入なし (05/11/28 16:00)

ちょっと書き込めんわ・・
no.9 記入なし (05/11/28 16:15)


こわ〜
no.10 記入なし (05/11/28 16:16)

ぶっちゃけ生活苦で、闇金から借りようと事務所に行ったことがある。
けど、私が怖さで動揺し、震えてるのを見て哀れに思ったのか
ここで金を借りると、どういう目にあうか説明され
(仕事場や自分の親兄弟・知人の所にも行く等)
「もう少し考えてから来なさいね」と帰された。
結局借りなくても、どうにかなったからよかったよ。
no.11 記入なし (05/11/28 16:59)

ない
no.12 記入なし (05/11/28 23:36)

メチャクチャ働いて借金300万返済し、現在ようやく貯金160万。
no.13 記入なし (05/11/28 23:43)

一番恐れているのがこれです
no.14 32才の男 (05/11/28 23:44)

344マソ
no.15 記入なし (05/11/28 23:52)

150万円が増えるか減るかの分かれ目らしいね。
no.16 記入なし (05/12/29 22:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職にならざるを得なかった人]
次 [SUV(四輪駆動車)の良い所は、何ですか]

  一覧
「あと借金いくら残ってますか?」と似ているトピック
「あと借金いくら残ってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧