一覧
就職 母子家庭の方どのような仕事をして子供を育てていますか?
子供を育てながら、働くのは本当にたいへんですよね、
今私は39歳のバッイチです、子供3人で高2と中学3年と小学5年生がいます。
素敵な方がいれば再婚もとおもいますが、3人のこぶつきではなかなか、、、(-_-;)

お聞きしたいのですが、今どのような仕事をして子供を育てていますか?
資格や経験もなく、入った仕事で月給20〜もらっている方、もらっていた方
どのような職種か教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/27 17:19

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今現在介護の仕事をしています、介護福祉士資格もとりガイドヘルパーの資格も取り働いていますが、労働のわりに福祉の仕事はやすいですよねー。
子供3人育てて行くには、もう少し収入が欲しいのです(*^_^*)
no.7 記入なし (05/11/27 19:24)

子供が大きくなるまではお金かかりますもんね。まして3人もいれば・・。
大変でしょうが頑張って下さいね。
no.8 記入なし (05/11/27 19:40)

離婚、生別れ、養育費、貯蓄など不明な点で生半可なレスは出来ないな。
資格や経験もなく39歳じゃ普通20万は無理でしょ。ウソぽいなあ
no.9 記入なし (05/11/27 19:47)

生活保護なら40万近く貰えるぜ
no.10 18歳以下3人なら (05/11/27 20:10)

シングルママのホームページにいけばたくさん有益な情報あるでしょう。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1113019505/
no.11 記入なし (05/11/28 10:06)

金に苦しいならチャットレディ、テレホンレディで検索して自宅でできる仕事があります。トラブルないように注意してください。
no.12 記入なし (05/11/28 10:08)

それはあぶないな。トレーラーの運転手なら月収20万くらいはいりそうだがな。
no.13 記入なし (05/11/28 10:13)

私はシングルマザーだけど、やっぱ年齢に問わず今の世の中資格も経験もなきゃ就職しにくいみたいですよ。私は実家暮らしだけど、まだ子供小さいんでなるべく保育園の送り迎えをしてあげようと考えたし、親には別のところで迷惑かかるから、場所と時間を優先して仕事探しましたよ。それでも厳しくて、事務希望だったから割り切ってパソコンの資格とるまで勉強しました。最低のスキルとか言われましたし。。
no.14 ユメ (06/01/06 09:01)

まず父親に養育費をもらえば 裁判所に行って聞くとよくわかる
足りない分働けば 女性は色々保護されてるからいいよ
それより子供の教育をしっかり行う事が大事だ
no.15 記入なし (06/01/07 21:03)

40男ですが月20?無理です。
今、月17で(正社員)働いてます。
no.16 記入なし (06/01/07 21:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今年は転職するぞ。仕事しながらね、という人]
次 [駐車違反の取り締まりが民間委託され強化]

  一覧
「母子家庭の方どのような仕事をして子供を育てていますか?」と似ているトピック
「母子家庭の方どのような仕事をして子供を育てていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧