一覧
生活 28歳職歴なしから就職できる資格
28歳で職歴なしの私が就職するためには 
どの資格をとればよろしいのでしょうか? 
公務員試験受けてましたが筆記はとおったのですが 
いかんせん経歴の悪さから採用はされませんでした。 
民間も全部書類選考で切られます。 
司法試験はロースクールへいかないとだめですし 
難しすぎるので無理ですね。会計士か司法書士とれれば 
職歴なしでも就職できるのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/03 10:33

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>7

ブラックぽくないですか?
no.8 (05/12/03 10:55)

我侭言える経歴じゃないでしょう。
底辺から徐々に這い上がりましょう。
no.9 ニンジャ (05/12/03 10:57)

>1さん
社長さんと直接お話したことがありますけど、
ブラックじゃないと思います。
最初はアルバイト扱いですけど、
半年続けば、間違いなく社員登用するそうです。
        
no.10 下っ端公務員 (05/12/03 10:59)

1は何をしたい?
やりたいものの勉強を始めたほうが近道かもしれん

逆にないならなんでもいいから就職しろ
えり好みしている場合じゃない

やりたい仕事は技術つけるかしないと無理じゃろ
営業いやだ販売いやだニートいやだ工員いやだバイトはいやだじゃあ

また引きこもるぞ。
就職するならえり好みしないでできそうな範囲から選ぶ
やりたいことがあるなら学校いくなり資金をためるなりして金稼いで勉強する。

どっちかや!
no.11 記入なし (05/12/03 11:13)

まだ郵政外務があるじゃないか。
no.12 記入なし (05/12/03 19:37)

行政書士とFPで独立開業
no.13 記入なし (05/12/03 22:24)

>10
そんなにいい会社ならためしにその会社に転職してはどうですか?
no.14 記入なし (05/12/03 22:47)

>14さん
私は、今の仕事が好きですので、
転職する気はありません。
・・・もし、リストラされたら受けてみようかな?(^^;
     
no.15 下っ端公務員 (05/12/03 22:49)

社長の口から他人に直接ここはブラック企業なんていうところはそんなにないかと。
口でいってても守らない所多すぎ。
no.16 記入なし (05/12/03 22:55)

割と社員登用すると口で要ってても実際しないところ多い。
ちゃんと書面で確認しないと。
何年経ってもそのうちそのうちとかいわれる。
no.17 記入なし (05/12/03 22:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無責任な、無職の妹に困っています]
次 [効率の良い勉強の仕方を教えてください]

  一覧
「28歳職歴なしから就職できる資格」と似ているトピック
「28歳職歴なしから就職できる資格」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧