一覧
相談 パソコン機器等に詳しい方相談に乗って下さい。
携帯電話番号で、住所が分かるって聞きました。
メル友が、あたしの番号を使って悪用するって言うんです!!!!
携帯番号で住所が分かるには、4万近くいるのですが、そいつは結構金を持っているのでしかねません………
そこで!!!さっき番号変えてきました♪
住所が分かるのにたぶん5日はかかるはずです。
今日で1日とちょっと大丈夫ですよね????
投稿者 : がっくり 日時 : 05/12/03 13:26

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


判明率99%???ほんとに?
no.9 記入なし (05/12/03 17:07)

さあ〜??
調べたところによると
99%らしですよ??
しかも、@日A日で分かる…とか
no.10 がっくり (05/12/03 17:11)

個人情報調べたりするのは個人情報保護法に違反しないのかな。自分が調べられたら嫌だな。でもわざわざ調べたい人って少なそうなんだけど・・・
no.11 記入なし (05/12/03 17:30)

C万近く掛かるらしい…
嘘かほんとか…どうでしょうね?
調べる人って気持ち悪いですよね!!
no.12 がっくり (05/12/03 17:35)

ストーカーとかの事件も多いしねえ・・・変な人多いしそりゃ人間不信にもなるわな。
no.13 記入なし (05/12/03 17:39)

これ読んでいる人いる?
http://www.sansaibooks.co.jp/RL/
no.14 記入なし (05/12/03 18:08)

読んではいないけどその本は知ってるよ。
no.15 記入なし (05/12/03 18:09)

これからはこういうの読まないと駄目かな
no.16 記入なし (05/12/03 18:10)

>「結構金を持っているのでしかねません」
なら金失うような馬鹿なまねはしないでしょう、放置が賢明。
番号を悪用されてから次の手を考えるしかないでしょう、元気出して。
ココに来ればみんなが相談に乗ってくれます、相手の言いなりにならないように。
no.17 くろもり (05/12/03 19:42)

ですよね☆☆
安心しました〜〜♪
no.18 がっくり (05/12/03 19:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [検索しても派遣といつもの会社]
次 [映画「コンクリート」ご覧になった人]

  一覧
「パソコン機器等に詳しい方相談に乗って下さい。」と似ているトピック
「パソコン機器等に詳しい方相談に乗って下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧