一覧
就職 施設警備員と交通誘導警備員ではどちらが大変ですか?
交通誘導かな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/05 00:01

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 警備員のギャラ、ボー振りだけど昼間勤務で日給6000円、交通費無し、よくやるよ!!バッドウィルやバーカーズと変わんないね!!
 警備員で楽なものは無い!!片側規制の道路舗装工事の警備の場合休憩なし一日中立ちっぱなし、特に夜勤は怖いぞー、止まれの指示を出していても平気で車突っ込んでくるからなあ。
no.6 記入なし (05/12/05 16:25)

軍隊と一緒です
no.7 記入なし (05/12/05 16:35)

交通誘導を経験した後施設警備をするところが多いです。
no.8 記入なし (05/12/06 14:28)

交通誘導は車の事故起こすことが怖く施設警備は身に危険感じ怖いですね
no.9 匿名 (05/12/14 23:48)

警備員はいつも危険ととなりあわせ
no.10 記入なし (05/12/21 21:16)

車の交通誘導よりイベント警備の方が危険と言われたことあります
no.11 記入なし (05/12/21 21:19)

交通誘導でライトエースをRX−7にブツケタ経験がある。
まじ青ざめたな。
no.12 記入なし (05/12/21 21:21)

交通誘導は一歩間違ったら死亡事故です
no.13 記入なし (05/12/21 21:22)

>no.12 それで、どうなりました?
やはり自己責任なんでしょうか?
no.14 記入なし (05/12/21 21:27)

>14
元々、警備員としてではなくその施設の従業員として駐車場の誘導をやってて、そこが無料駐車場だったので当人同士で解決してもらうように、支配人が交渉してくれた。

しかし、オレは最後長い笛を吹いたんだ・・、止まらなかったライトエースが悪いと今でも思っている。
no.15 記入なし (05/12/21 21:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [警備員への就職(施設系)]
次 [警備員の正社員はなりやすいですか?]

  一覧
「施設警備員と交通誘導警備員ではどちらが大変ですか?」と似ているトピック
「施設警備員と交通誘導警備員ではどちらが大変ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧