一覧
失業 会社辞めた後悔と無職期間が長くなった後悔とでは
どちらが大きいですか?私は後者です。
何とかできたはずですから
投稿者 : 匿名希望 日時 : 05/12/13 19:12

Infomation 185 件中 176 から 185 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だいじょう仏教! 大乗仏教!
no.176 記入なし (06/10/29 18:55)

33才の男は無職歴どれくらい?
no.177 がんば (06/11/02 16:39)

32才の頃から、きてるようだよ。
no.178 記入なし (06/11/02 17:09)

おおお今月中には
no.179 33才の男 (06/11/02 21:30)

今月も無理やろ。
no.180 記入なし (06/11/04 12:06)

いや来月無理だから今月
no.181 33才の男 (06/11/04 13:47)

今月も来月も無理やもんね
no.182 記入なし (06/11/06 16:10)

今年は充電して、来年がんばれば?
no.183 記入なし (06/11/06 16:51)

世の中がそれを許さないではないか
no.184 33才の男 (06/11/07 22:49)

無理だとしたら大変なことになるんで決める
no.185 33才の男 (06/11/08 21:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
185 件中 176 から 185 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [夏季休暇、年末年始の休暇がない企業ってあるんです..]
次 [癖になること挙げて下さい]

  一覧
「会社辞めた後悔と無職期間が長くなった後悔とでは」と似ているトピック
「会社辞めた後悔と無職期間が長くなった後悔とでは」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧