一覧
就職 年間休日が100日以下の会社には行きたくないですか?
このように休みが少ない会社はハロワの求人応募者が少なくて狙い目だといえますが・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/18 18:59

Infomation 180 件中 171 から 180 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>年間休日が100日以下の会社には行きたくないですか? 
業務内容でいろいろあるから、なんとも言えない
no.171 記入なし (07/01/16 20:51)

セミリッチは仕事せんよ
no.172 記入なし (07/01/16 20:53)

そりゃそうだ
no.173 記入なし (07/01/16 20:53)

まあ、休みなしの人もいるみたいだから、色々検討して下さいよ
no.174 記入なし (07/01/16 20:54)

仕事も頭と体使うから
無職のがぼけや運動不足になり易い
no.175 記入なし (07/01/16 20:56)

そうだね
no.176 記入なし (07/01/16 20:59)

年間休日118〜125ってのは結構聞くよ
no.177 記入なし (07/01/16 21:02)

年間休日125日だけど、月の平均残業がすごい多いところも多い。
no.178 記入なし (07/01/16 21:05)

目一杯働いて、ちゃんと休む。
no.179 記入なし (07/01/16 21:07)

52週*2+祝15+夏10+正月10=139日 理想的な場合
no.180 記入なし (07/01/16 21:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
180 件中 171 から 180 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [英語で会話しませんか]
次 [糖尿病でも再就職できますか?]

  一覧
「年間休日が100日以下の会社には行きたくないですか?」と似ているトピック
「年間休日が100日以下の会社には行きたくないですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧