一覧
就職 就職が決まらず自殺したい人いますか?
たびかさなる不採用の嵐と昨日の面接がなかったことについてもう死んでしまいたいです。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/12/22 07:31

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.14
会社のレベル落としたら、大概DQNしかないと思う あっ!どこもあんまり変わらないや。
no.16 記入なし (05/12/28 11:38)

みんな勢いだけで書いてるけど・・・
DQNということでしんどい仕事から逃げてる人って沢山いるんじゃない?
no.17 記入なし (05/12/28 12:55)


おれでそうです
no.18 記入なし (05/12/28 13:00)

俺なんか今年何社正社員受けたことか非常につかれまくったよ。面接いくときの面接の練習、そして採用合否の結果待ち、不採用の悲しみこの3つの苦しみを非常に多く味わってきたのだ。もう嫌になってきて死にたくなってきているよ。パートきまってもうれしくないや。
no.19 うつで無職中の青年 (05/12/28 13:00)

>>19
何べんもいうけど、あんた自分で自分の首しめるようなことしとると、
余計に自殺願望強くなるぞ!
うつで内服治療中ならちゃんと治してから、就職活動したほうがいい!!

マジレスしたくないけど、命あってなんぼだからね。
起死念慮が強いなら休め。とにかく!
no.20 記入なし (05/12/28 14:29)

うつ君は世間様に迷惑かけまくっているのに気づかない幸せな人だ!

面接で断る会社は賢明かつ良い会社!
no.21 記入なし (05/12/28 15:41)

みんな〜もっと書き込んでよ〜
no.22 うつで無職中の青年 (06/01/08 17:55)

うつにならない食物って何ですか?
no.23 記入なし (06/01/08 17:58)

自殺するくらいなら就職探ししながら派遣でいいじゃんか
no.24 32才の男 (06/01/08 17:58)

自殺するくらいなら刑務syに就職すればいいじゃないか
no.25 記入なし (06/01/08 18:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [年末だというのに職がきまっていない人が集まるトピ..]
次 [ドリブル得意な人いませんか?]

  一覧
「就職が決まらず自殺したい人いますか?」と似ているトピック
「就職が決まらず自殺したい人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧