一覧
相談 会社の上司には年賀状を書いた方が良いですか?
皆さんは書きますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/24 13:42

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>9
上司は寂しいんや。かんべんしたって^^
no.11 (05/12/25 00:44)

会社の上司には、
スパムメールを出しとけ。
そ知らぬ顔で初出勤、これが王道だ。
no.12 マジレス御免   (05/12/25 01:39)

>9
本気でショックだったその上司、なんか気の毒w
no.13 記入なし (05/12/28 09:51)

『お年玉付き年賀はがき』で
「何が当たるかな〜?」の人も 多いはずだよ〜。
no.14 記入なし (05/12/28 10:58)

会社の上司や同僚に年賀状を書いたりすることは今時はもう無いのでしょうか?
no.15 記入なし (05/12/28 11:44)

インターネットのメール普及してますから
no.16 記入なし (05/12/28 11:49)

本音トークできる間柄ほど携帯やメールですませてます

年賀状は昔の考えの親戚のおじさんからしかこないです

あとお店とかお店経営してる人とか業者とか?

大手企業なら殆んど廃止してると思います
no.17 記入なし (05/12/28 11:52)

年賀状などここ20年出した記憶がないな。。。
no.18 記入なし (05/12/28 14:55)

今年は、遂に一枚もこなんだ。誰からも無視されて、寂しいよー。
no.19 記入なし (05/12/28 18:11)

>no.16さん
そうですね、メールならほぼ確実に元旦に一年の初めの挨拶が届きますね!

>no.17さん
やはり一番親しい人にはメールで・・・
あとは取引先や親戚にはハガキで・・・そうですね。

>no.18さん no.19さん
私も年賀状も出す相手が減る事はあっても増える事は最近はないです(^^;
ハガキでもらう方が少なくなりました。
no.20 no.15 (05/12/28 18:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事しながら仕事を探している人のトピック]
次 [簿記をするためのお薦めの本を教えて下さい。]

  一覧
「会社の上司には年賀状を書いた方が良いですか?」と似ているトピック
「会社の上司には年賀状を書いた方が良いですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧