一覧
雑談 2005年はみなさんいとってどんな年でしたか?
俺は就職先約30から40社うけて正社員採用してもらえなかったとしでありうつになった今年を早く終わらせて来年に向けて正社員に早くなれるようにがんばろうかと思っています。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/12/28 13:05

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつ君てがんばりやさんだったのね。
でもほんとに30も受けたの・・?
no.2 記入なし (05/12/28 13:06)

若いんだよな君。
一つくらい受かってもよさそうなもんだが。
よほど難関を受けてるのか?
no.3 記入なし (05/12/28 13:07)

年齢がまだ20代の中ならチャンスありそうなんだが・・・

30過ぎるとかなり厳しいと思う

マスコミ・金融関係とか一流大手ばかり受けているのかな?
no.4 記入なし (05/12/28 13:12)

うつ病の薬の治験バイトやればいいんじゃない?
うつなおるし、金もらえるし、そしたら2006年良い年になると思うよ。
no.5 記入なし (05/12/28 13:12)

書類選考や面接でやられた(^^;まったく非常につらい年だったしうつになった年だし
早く今年は終わらせたいです。ようやくきずいたんだが面接の練習をしていないからかな。不採用になるのは・・・志望動機と自己PRが欠点だったかもしれん、
no.6 うつで無職中の青年 (05/12/28 13:13)

うつ君は最終学歴どうなってるんですか?
no.7 記入なし (05/12/28 13:26)

大卒ですけども今が無職なんで大卒くそも学歴関係なし
no.8 うつで無職中の青年 (05/12/28 13:28)

日本大学芸術学部
no.9 記入なし (05/12/28 14:02)

うつ君は日大芸術なんですか
たしか爆笑○題の2人もそこだったような・・
no.10 記入なし (05/12/28 14:14)

下ネタに目覚めた
no.11 記入なし (05/12/28 14:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [簿記をするためのお薦めの本を教えて下さい。]
次 [中小企業について 国保など]

  一覧
「2005年はみなさんいとってどんな年でしたか?」と似ているトピック
「2005年はみなさんいとってどんな年でしたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧