一覧
雑談 どちらにしようかなの続きは?
いまさっきテレビでやってたんですけど
「どちらにしようかな」の続きって住んでる
場所によって全然違います。
あなたのとこの続きお聞かせ下さい
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/05 21:13

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


福島育ち。
「どちらにしようかな神様の言うとおり
鉄砲打ってバンバンバン
も一つおまけにバンバンバン
赤豆、白豆、天の豆」
てな感じでした
no.2 (06/01/05 21:17)

http://tv.yahoo.co.jp/
no.3 記入なし (06/01/05 21:17)

いまだったら

どちらにしようかな

むしょくにえらぶしかくなし
no.4 poo (06/01/05 21:21)

北海道出身
「どちらにしようかな。
神様の言うとおり。
なのなのな。」
ver.2
「どちらにしようかな。
神様の言うとおり。
なのなのなすびのかきのたね。」
だと思ったな。
no.5 記入なし (06/01/06 15:23)

どちらにしようかな。
家事好きか
床上手
no.6 記入なし (06/01/07 00:05)

どちらにしようかな
天の神様のいうとおり
鉄砲撃ってバンバンバン
もひとつおまけにバンバンバン
なろなろな柿の種
no.7 記入なし (06/01/07 14:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [皆さん年収は、いくらですか?教えてください。]
次 [携帯電話を持ってますか]

  一覧
「どちらにしようかなの続きは?」と似ているトピック
「どちらにしようかなの続きは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧