一覧
就職 月の手取り17万程度の企業の面接で面接官が
4人もいて驚いたことあります。たかがその程度の安月給の企業でそんな採用に慎重になる必要ないだろうと思いませんかね?
投稿者 : 32才の男 日時 : 06/01/16 18:40

Infomation 333 件中 324 から 333 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


辞めてもいくとこないわけではないが行きたいとこはないということ  グッドの内勤がニヤニヤして待ってると思うと戻りたくないなななな
no.324 33才の男 (07/01/19 19:57)

かなりボルテージは上がってきてるな。ゆるぎない33才の意志を感じる。
no.325 40代おやじ (07/01/19 23:14)

ピンはねされたくないんだおお
no.326 33才の男 (07/01/19 23:15)

バッドの社長に焼肉おごって貰えよ。
no.327 40代おやじ (07/01/19 23:18)

折口氏の収入はほとんどピンはねから出てるのか
no.328 33才の男 (07/01/19 23:19)

手取り17万なら大満足
no.329 33才の男 (07/01/20 08:03)

ではない"^^がまあ満足
no.330 33才の男 (07/01/20 08:04)

・・・あんまり緊張せんでええ^^
  適度に楽しんで来い。
no.331 スレマスおやじ (07/01/20 08:11)

欲が無いねえ^^ 私立高校では毎月6-7万要るらしいよ
no.332 50歳 (07/01/20 08:12)

零細なら経理事務なら手取り16万で普通だと思う
no.333 記入なし (07/01/20 08:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
333 件中 324 から 333 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [インターネットをしたいのですが]
次 [経理の正社員をあきらめました]

  一覧
「月の手取り17万程度の企業の面接で面接官が」と似ているトピック
「月の手取り17万程度の企業の面接で面接官が」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧