一覧
就職 正社員なれなくても良い人いますか?
正社員になれずにこまっています。働くところはないしつらいですね。
準社員で働こうかとすでに思い続けていますがどうなんだろう?
社会保険完備のところでとことんがんばるしかないですよね。無職でいるのもつらいしがんばらねば。
 みなさんは準社員、アルバイト、パート、派遣でも良いと思っている人いますか?正社員にこだわりを持つ人いたらどういうところがこだわるのか教えてください。
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/17 17:51

Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分はなるべきだと思う。しかしブラックなら非常勤の方がいい
no.2 32才の男 (06/01/17 17:53)

正社員の仕事内容は大変責任があるのが多いので避けたいが毎月の税金支払いや将来思うと正社員に成るべきだと思うので目指しているのです。つーか12年間正社員歴あるんだから試用期間なしで採用しろや
no.3 32才の男 (06/01/17 18:04)

はい、このスレも終わりね。
no.4 記入なし (06/01/17 18:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [履歴書への辞めた理由の書き方]
次 [NHK タクシードライバーは眠れない]

  一覧
「正社員なれなくても良い人いますか?」と似ているトピック
「正社員なれなくても良い人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧