一覧
相談 もう会社いやだ。行きたくない。
行きたくない
投稿者 : 留学する夢も朽ち果てた何もシタクナイナ 日時 : 06/01/20 22:46

Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スレ虫は次の男が欲しい症候群でイラついているだけ。
仕事や無職とは関係ないだろ。
いつものように街で適当に声かけりゃいい話・・・
no.32 記入なし (06/01/22 09:06)

それは、セックス依存症という病気なのではないか?
no.33 記入なし (06/01/22 10:57)

いかなきゃいいじゃん。
俺、嫌になってもう、会社行ってない。
no.34 記入なし (06/01/22 12:21)

 きちんと退職手続きしないとねでも一ヶ月は必要だね
no.35 改めなにもシタクナイナ (06/01/22 12:27)

 きちんと退職手続きしないとねでも一ヶ月は必要だね
no.36 改めなにもシタクナイナ (06/01/22 12:28)

会社なんて普通みんな行きたくないです
no.37 記入なし (06/01/23 01:04)

退職手続きなんかカッテに会社でやってくれるって・・・・。
もう次のしごとみつけてきたからええの。
no.38 記入なし (06/01/23 01:05)

モウ行きたくない。
no.39 記入なし (06/08/06 17:56)

もらう給料と行きたくない感、両方天秤にかけてどちらに傾くか。
no.40 記入なし (06/08/06 18:19)

あと何日かすればお盆です。ラストスパート、頑張りましょう。
no.41 記入なし (06/08/06 18:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もしも私が大統領ならしたいことありますか?]
次 [郵便局に採用になりました]

  一覧
「もう会社いやだ。行きたくない。」と似ているトピック
「もう会社いやだ。行きたくない。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧