一覧
雑談 雪かき疲れた。もう嫌。
南国育ちの自分なのですが、新潟に引っ越してきて、数ヶ月・・・
雪かきもーいやー。

雪かきの下手な私・・・疲れない上手な雪かきの仕方だれか教えてください。?
投稿者 : 南国育ち 日時 : 06/01/21 19:39

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑受刑者の場合、警察官と刑務所職員(看守含む)が監視してもしも逃走されたらば逃亡者に厳罰的ペナルティー(刑期を重くする、更に10年以上刑務所に置く)を与える、という感じで。
no.15 ベルク・カッツェ (06/01/22 23:01)

ニートを強制雪かき連行
no.16 記入なし (06/01/22 23:02)

屋根の上から回転ライブドアオートして欲しい。
no.17 記入なし (06/01/22 23:03)

俺、雪女さんに出くわしたらすんげ〜喜ぶよ。彼女いない歴29年だしね。あと、雪かきをさせたい人物は小泉総理・自民党議員全員・公明党議員全員・小嶋・内河・姉歯・堀江・刑務所受刑者(監視付きで)
no.18 ベルク・カッツェ (06/01/22 23:06)

東京、関西は大雪の怖さを知らなかった。

つづく。
no.19 記入なし (06/01/22 23:07)

>17さん。
あははは(笑)ホントだね!!ホリエモンがくるくる回転しながら屋根の上で雪かき作業したら大笑い物だね、これ。
no.20 ベルク・カッツェ (06/01/22 23:09)

雪かきには志位和夫、土井たか子、孫正義を動員すべし。
no.21 記入なし (06/01/22 23:14)

運動なんかさせたら健康になって長生きするからボツ
no.22 記入なし (06/01/22 23:39)

姉歯も小嶋もM城県人だから、雪かきは朝飯前だろうが。
no.23 記入なし (06/01/22 23:39)

新潟にグランドステージ立ってて雪ごときでマンション崩壊したら驚愕しただろうな
no.24 記入なし (06/01/22 23:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ユニクロをどう利用しています?]
次 [まったり系のお仕事とは?]

  一覧
「雪かき疲れた。もう嫌。」と似ているトピック
「雪かき疲れた。もう嫌。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧