一覧
雑談 脱サラ漁師に憧れたことある人いる?
最近よくやってるセカンドライフの脱サラ漁師に憧れた事ありませんか??
脱サラしたらあなたは何始めたいですか??
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/21 21:00

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


漁師はガラ悪そうだからイヤ
no.5 記入なし (06/01/21 22:25)

ベーリング海カニ漁船がいいですか?
それとも北洋マグロ漁船ですか?
お出かけになる前に生命保険掛けさせて下さい。
no.6 記入なし (06/01/21 22:29)

就漁フェアに行ったら、「女性は想定外」と言われた。
no.7 電・ドラ子 (06/01/24 19:53)

女で漁師はTVで見たことあるけど、それは親が漁師の場合だった。
脱サラでの場合は修行とか厳しいかも。
no.8 記入なし (06/01/24 19:55)

「海女になれるか?」と聞いたら、

「漁師と結婚すれば可能かも」とのことだった。
no.9 電・ドラ子 (06/01/24 19:59)

漁師=性欲満点=禁欲爆発=女人レイープ?=「ィイグぅーー!」=><;
no.10 記入なし (06/01/24 20:29)

 就職セミナーで聞きましたが、漁師さんは口の悪い人が多いから精神的にタフでないと勤まらないそうです。ガテン系・体育会系には向いているかもしれません。
no.11 アナノブ (06/01/24 20:39)

漁師の精液はとても濃い。障子が張れるほど濃い。
のどごしも独特で、まるでカルピスの原液のようなのだ。
水で薄めて飲むとちょうどよい具合になる。氷はお好みで入れる。
夏の部活帰りに、よくクラスメートと飲んでいたものだ。
やっぱり夏は漁師のカルピスが一番である。
no.12 記入なし (06/01/24 20:49)

キモイおっさんは何とかならんのか
no.13 記入なし (06/01/24 20:51)

漁師って、網元にならないと儲からないのかな?
no.14 記入なし (06/01/24 23:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仲間だからさ。俺とお前の中だろ?編]
次 [日構○ーエンスっていう会社につて教えてください]

  一覧
「脱サラ漁師に憧れたことある人いる?」と似ているトピック
「脱サラ漁師に憧れたことある人いる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧