一覧
雑談 暇な人メールしませんか
なんでもいいです
投稿者 : 留学する夢も朽ち果てた何もシタクナイナ 日時 : 06/01/21 21:44

Infomation 86 件中 77 から 86 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ミスターオクレのような方ですね。お似合いじゃないですか。
no.77 記入なし (06/01/22 18:35)

長谷川初範とか、役所広司みたいな50代なら愛人になりたいかなあ
no.78 留学する夢も朽ち果てた何もシタクナイナ (06/01/22 19:04)

セーター試験問題

次の英文がなにを意味しているのかを答えなさい。

 Broken! Dry more.
 Broken? Broken no bit touch.
 Season cut, soon neo giant.

分かった人はどうぞ。
no.79 記入なし (06/01/22 19:44)

明日解答を出します。それでは、おやすみなさい。
no.80 記入なし (06/01/22 20:37)

解らん・・
no.81 記入なし (06/01/22 21:46)

壊れる! さらに乾いてください。
壊れていますか? 噛み付いている接触を全く壊しません。
季節はすぐ、新巨大である状態で切れました。
no.82 記入なし (06/01/22 21:51)

>79さん
タテ読みで「BBS」
    
no.83 下っ端公務員 (06/01/22 21:54)

>82
面白いぞ!笑った!
no.84 記入なし (06/01/22 22:02)

セーター試験問題解答速報

お待たせいたしました。世間はなにやら、○○エモンで荒れていますが、
解答を発表いたします。


【解答】
ドラえもん(ドラえもんたち五人が自己紹介をしている、等)

【解説】
英文を何度も発音していただけるとお分かりいただけます。

Broken! Dry more.      → ぶぉ〜くン! どらィもァ
Broken? Broken no bit touch.→ ぶぉ〜くン? ぶぉ〜くンの〜びッたッチ
Season cut, soon neo giant. → し〜ずンかット、す〜ねおじゃいあんト

よって、
ぼ〜く! ドラえもん
ぼく? ぼくのび太
しずか、スネ夫ジャイアン


以上、正解者には+5ポイント差し上げます。
no.85 記入なし (06/01/23 20:17)

もし出来杉くんも大冒険に参加していたら、もっと困難をスムーズに切り抜けられただろうなあ。
「ドラえもん、ここはあの道具とこの道具を使ったらいいんだよ。」
・・なーんて。
no.86 記入なし (06/01/24 13:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
86 件中 77 から 86 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [FUJIWARA 原西を応援しましょう]
次 [性欲っていうのがよく分かりません。]

  一覧
「暇な人メールしませんか」と似ているトピック
「暇な人メールしませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧