一覧
議論 苦しい今を語りあいましょう
長年、病弱、無職で苦しんでいます。
皆さんはどんなことに苦しんでいますか。
投稿者 : TA 日時 : 06/01/24 15:29

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


結婚についての幻想

男→俺の言う事聞いてくれる女、他の男にモテモテ美人で処女
女→私の言う事聞いてくれる男、イケメンで女遊びができるほど金持ち童貞

簡単にはいかないのよ〜
no.13 記入なし (06/06/23 20:36)

仕事が決まって喜んだ。でも数時間後、早くも辞めたい気持ちで一杯になった。
no.14 記入なし (06/06/23 20:48)

ああなんて不幸なんだーーーーー
no.15 33才の男 (06/06/23 20:49)

ああなんで楽できないんだーーーーー
no.16 怠け者 (06/06/23 20:53)

ああなんで売れないんだーーーーー
no.17 由香里 (06/06/23 23:12)

ああなんで鬱なんだーーーーー
no.18 トシ (06/06/23 23:16)

ああなんで借金から逃れられないんだーーーーー
no.19 記入なし (06/06/23 23:42)

ああなんで正社員になれないんだーーーーー
no.20 記入なし (06/07/02 17:39)

ああ!もうやめたい!だるい!
no.21 25の女 (06/07/02 17:43)

↑?????????いまの所?
no.22 トシ (06/07/03 14:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [鬱で悩んでる方。それによって色んな症状を抱えてる..]
次 [将来無職になっていそうなアニメキャラは?]

  一覧
「今からじゃ間に合わないですか。」と似ているトピック
「今からじゃ間に合わないですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧