一覧
就職 年収100万以下の人はいますか?
ざっと計算して来月はじめるパートの仕事は月収8万ですので8万×12で
年収96万です。年収100万以下だがいかに生活をきりつめて生活をしていくかが問題である。フリーターでもパートでも良いからきちんとした毎月の収入があればいいんじゃないかと思った。正社員を無理やりなるのはやめることにしました。しばらくパートでやっていくしかないと思っています。
俺の考えは間違っているのだろうか?正社員にこだわりすぎているのも問題ありと思った。正社員になったら安定した収入がもらえるがなれない現実をみれば現在のパートの仕事で生活をしていくしかないからである。
 年収100万以下が集まるスレがんがん投稿してくれや
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/28 16:35

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゾンビだよ
no.19 記入なし (07/01/16 20:19)

はー金欲しい・・・
no.20 記入なし (07/02/03 04:45)

金のなる木が・・・・
no.21 記入なし (07/02/03 04:47)

ホームページ作って広告でも載せれば。

NHKでやってたけど普通に働くより儲かるみたいよ。
no.22 記入なし (07/02/03 09:07)

うつくんはけっこんしたいとおもわないか^^おもわないならそのままでいいとおもう
no.23 33才の男 (07/02/03 09:14)

誰でも失業したらたいへんだけど、ケチケチ生活で検索していいものを取り入れたらいいと思いますよ。
no.24 記入なし (07/02/03 09:18)

うつくんそのパート+バッドやればいいんだよ  そうすれば150万いくんでないかか  いまや非正規雇用で働くならかけもちしないと
no.25 33才の男 (07/02/03 09:18)

月収ゼロから出来るだけ遠ざけるようにしよう
no.26 33才の男 (07/02/03 09:20)

 東京へ出てきた25年ほど前、おれは新聞配達で生計を立てていた。当時、年収という概念さえなかったが、今計算してみると70万ほどだった。今は700万ほどになったが、今の十分の一だったあのころでも、そんなに大きな不満はなかったね。余計なものは持たず、例えばラジオだけを集中して聴くとか、ためになる本を読みあさるとか、それなりの充実した生活はおくれるものだ。ほどほど収入があると、つい余計なものを買ってしまったりでモノ中心の生き方になっていまう。収入が少ない人をあながち皮肉ではなく羨ましいと思うこともある。
no.27 金梨夢男 (07/02/03 12:49)

年収18万円です
no.28 記入なし (07/02/03 12:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日々の生活の怠け癖を直すにはどうしたらいいですか?]
次 [B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。]

  一覧
「年収100万以下の人はいますか?」と似ているトピック
「年収100万以下の人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧