一覧
就職 バイクローン組んだ店で正社員応募してもよいかな?
実は昨年に仕事がきまっていたのですが2ヶ月で退社をしてしまうことになってしまいました。バイクのローンを組んだのは仕事がはじまってからでありますがバイクのローンを組んだ店で正社員で働きたく応募しようかと思っているのですが途中で退社なぜしたのですかと聞かれてなんて答えればよいか迷っています。しかも、ローンの組んだ記載には職を失った場合には全額ローン一気に返済してもらいますと記載されています。
 このような状況でローンを組んだ店で正社員に応募してもよいですかね?
ローンを組んだ店で職を失ったので全額支払をしてもらいますとかって急に言われないか不安です。
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/31 10:37

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フェラーリより、F4の方が贅沢ですよ、第一、フェラーリ買えない人がF4を買うなんて
バイク馬鹿ですよね、余程、好きなんでしょう。
no.22 ネロ (06/01/31 20:49)

>20 当然、オーナー車検でしょ?
    まさか、無職なのに、モチュールのオイルなんか入れてないでしょうな。
no.23 ネロ (06/01/31 20:52)

そんな高価なものいれません。今日は眠れないなあ・・・明日が仕事だからかなあ
給与支払いなしでただ働きかとほほ
no.24 うつでも働く青年 (06/01/31 21:08)

メットはアライですか、昭栄ですか?
私は、メットはアライ×3(ツアークロス、SZ、ラパイドバリーシーンレプリカ)
とBMWシステム4。
ブーツはアルパインスター、グラブはダイネーゼ。
エンジンオイルは、カストロールRSの100%合成油(乾式単板クラッチだからね)。
以前、スノコも使ったけど、良い感じでしたよ。
ミッション、クラッチ別体だから、純粋にエンジンに良い設計のオイルが入れられる。
エンジン回転も8千から赤だから、車と大差無いし。
no.25 ネロ (06/02/01 20:03)

バイクは日本が誇るホンダタクト
2ストオイルは、激安シグマオイル
メットはケーヨーD2で購入したどこぞのジェットヘル
グラブは冬なのでアルペンのワゴンセールで購入したスキーグローブ
風防もつけたいが、これ以上オッサン度UPさせたくないので我慢してます。
no.26 記入なし (06/02/01 23:05)

私もクレージュスーパータクト乗りました、2万キロ走った。
リアボックス付けたらおっさんですね。
no.27 ネロ (06/02/01 23:14)

あーーーー!!これでもうつ君と同じく大型二輪免許持ってんのに、貧乏で
バイク買えんがなーー!うつ君ですら乗ってんのにーー!もう乗り方忘れてもうたよ!
クラッチって右手だっけ?左手だっけ?
no.28 no.26 (06/02/02 00:00)

バイク屋は受けないほうがいい。
今はお客の身分だけど受けた途端に立場が逆転するぞい。
no.29 記入なし (06/02/02 00:14)

うつくんの描いたバイク画です^^

http://musyoku.com/oekaki/bbsnote.cgi?fc=continue&No=2795
no.30 記入なし (06/02/03 01:42)

どうもレスありがとうございます。さっそくではございますが書類のほう送りました。
書類選考の結果はいかに!
no.31 うつでも働く青年 (06/02/04 07:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [お金のためならなんでもやりますか?]
次 [就職できるタイムリミットは何歳までですか?]

  一覧
「バイクローン組んだ店で正社員応募してもよいかな?」と似ているトピック
「バイクローン組んだ店で正社員応募してもよいかな?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧