一覧
雑談 アルコールハラスメント、職場での体験談
前の会社で、会社の忘年会で断ったのに上司に無理矢理ビールを
飲まされて起き上がれず、会社で一泊してしまいました。
あれ以来、酒類は飲んでいません。体験した方いませんか?
投稿者 : ルート4 日時 : 06/02/02 14:46

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


知ってるよオッサン
no.15 記入なし (06/02/03 00:49)

あれはイイぞ〜 ウヒャヒャ それなら飲むだろ?え?
no.16 記入なし (06/02/03 00:50)

毛虱入ってそうorz
no.17 記入なし (06/02/03 00:55)

う〜ん?
アルコールハラスメント・・・?
う〜ん・・・酒に強い自分は、ハラスメントする側かも・・・ただし、男と飲むのは嫌い!
no.18 記入なし (06/02/03 06:51)

働かず、酒を飲んでは暴れ、蓄えをむしりとっていく

人間が家族にいれば、酒嫌いにもなるだろう。
no.19 記入なし (06/02/03 07:17)

自分もあんまし飲めないから強要されると困ってしまう。
酒強くなりたいなぁ。
no.21 記入なし (06/02/03 16:50)

じゃ景気つけに飲め!
no.22 記入なし (06/02/03 16:56)

対策として、コップを空っぽにして逆さまにして置く。

それでもダメな場合、強制的に帰宅する。
no.23 記入なし (06/02/07 10:44)

昔働いた会社は酒飲みばっかでした。飲めない奴は人間以下の扱いでした。
なのに毎週の如く自腹でスナック等につき合わされて最悪でした。
上司と同行時の出張等の際は、夕食等の勘定は上司の飲み代まで割り勘でした。
上司や先輩が取引先の酒席で酔って失態を犯しても処分なしなのに飲めないと言うだけで何かと罰を与えられる会社でした。

れゆえに今、友達等の酒の席でも酒に対してトラウマが有り楽しむ事が出来ません。
ブラック企業+アルコールハラスメント常習会社って事で二度とこんな会社では働きたくないです。
no.24 記入なし (06/02/07 12:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [求人の採否基準に顔や体系は選考のポイントになりま..]
次 [これ良くできてる映画だなぁと思った映画は?]

  一覧
「アルコールハラスメント、職場での体験談」と似ているトピック
「アルコールハラスメント、職場での体験談」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧