一覧
就職 就職活動をともにがんばろるため励ましあいましょう
就職活動がんばっていますか?パートで来週の月曜日から働きますが
正社員にならなきゃおちつかなくて疲れ果ててしまっています。
みなさんは今どういう状況なのでしょうか?正社員受けていますか?
一緒に就職活動がんばってくれる仲間がほしいです。どんどん参加してね
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/03 13:33

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フルタイムで応募して面接や書類選考・・・「不採用」通知が届きますね・・・

うつしゃんは、パートが決まって良かったですね♪

オメデトです^^

私もPC教室に通い「オフィスの花」目指して頑張ってま〜す(笑)

パートをしながら社員を探すのもいいんじゃないかな??

頑張ってね!!
no.2 由香里 (06/02/03 13:38)

もちつけ!自身だぁ!批難ししろぉ
no.3 記入なし (06/02/03 13:39)

どうもありがとうございます。ああ〜それにしても職がきまらん正社員の仕事がまいったよ。
no.4 うつでも働く青年 (06/02/03 13:41)

由香里たんは「夜の蝶」のままでいて欲しかった。
no.5 記入なし (06/02/03 13:43)

>NO5たん

「夜の蝶」(笑)

就職が決まらない場合は「夜の蝶」復帰します(笑)
no.6 由香里 (06/02/03 13:56)

『ただで何かを得ようとする人は、たいてい、損をするだけで何も手に入れることができません。』

自分が受け取ったものと、同価のものを差し出すことなく、何とか人生を切り抜けられると思っているような人は、人から騙し取ろうと苦心した割に、ほとんど何も手に入れられないことに、いずれ気づくでしょう。

人生には、「得失の公平な分配」という面白い性質があります。
それは最終的に、人生において、“ 自分が与えた分だけ必ず自分に返ってくる ”ということです。

実りある積極的な努力に時間を費やしましょう。自分の時間と才能を惜しみなく与えたなら、代償を払わずに、何かを得ることを人生の最大の目標にしているような人たちから、一歩リードした存在になるでしょう。
no.7 記入なし (06/07/23 11:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [この世で一番大切なものは何だと思います?]
次 [こんな内容の会社はどうですか?]

  一覧
「就職活動をともにがんばろるため励ましあいましょう」と似ているトピック
「就職活動をともにがんばろるため励ましあいましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧