一覧
就職 今日からバイトがはじまります
勤務地まで60分くらいかかりますが行くのが面倒になってしまっておっくうです。でもバイクのクレジットがあるからしかたなくいきます。稼ぐ気力も遠いと嫌になってしまいますね。でもがんばってきます。みなさんも就職活動がんばってください
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/09 08:49

Infomation 116 件中 107 から 116 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 警備業界は、さっきもいったけど駐車監視員なんて今狙い目よ!!
no.107 由香黒 (06/02/09 11:34)

バイクと車検はお父さんに立て替えてもらっとけばいいじゃん。
辞めずにすむ仕事探したほうが・・・
no.108 記入なし (06/02/09 11:36)

 あ、ごめん、田舎ではあまり不法駐車はないから関係ないか!!
 でもうつ君、警備員はどうなの?建物管理の仕事なんか考えてみない
no.109 由香黒 (06/02/09 11:41)

>109 おまえはなにものだ?
no.110 記入なし (06/02/09 11:44)

おそらくネカマだろう・・・
no.111 記入なし (06/02/09 11:50)

うつ君はもう出かけたのかな。
no.112 記入なし (06/02/09 11:51)

居留守でしょう。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1138067331/#bt
no.113 記入なし (06/02/09 12:51)

バイトなど決まってなくてココに居座り書き込みしないで他の人のレス見て楽しんでるだけ
no.114 記入なし (06/02/09 12:53)

やっぱりはったりだったぞ、もううつHNで書き込んでる。
no.115 記入なし (06/02/09 18:18)

駄目だったんだ・・・orz。
no.116 記入なし (06/02/09 21:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
116 件中 107 から 116 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ニートのような公務員の実態。]
次 [非常勤の仕事をやりながら探したほうがいいでしょうか]

  一覧
「今日からバイトがはじまります」と似ているトピック
「今日からバイトがはじまります」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧