一覧
就職 今週の日曜日に自衛隊の入隊試験があります。
入隊の試験があるのでがんばってきます。任期制の自衛官で航空自衛隊を受けてきます。身分は二等陸海空で応募しました。採用になるかわかりませんががんばってきますよ。みなさんもがんばって
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/10 16:19

Infomation 219 件中 210 から 219 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お給料貰えるんだから文句言わないの。
しかも使い道がないからがっぽり結婚資金を貯蓄できて
いいじゃないか。
no.210 記入なし (06/02/21 14:49)

2年間は辞められないんじゃねーの?
no.211 記入なし (06/02/21 14:53)

 航空自衛隊は陸上・海上と比べ比較的「甘い」とされてます。スレ主さんは今からでも走りこみを行ったほうがいい。「甘い」といってもそこは自衛隊。学生時代に体育系の部活動に所属していた経験がないと、ついて行くのはかなり厳しいと思います。
 精神的にもかなりきついです。プライバシーなどありません。絶えず監視されます。
わたしの同期でうつ病になり逃亡や自殺したやつはざらにいます。そうなる覚悟があるなら入隊すればいいでしょう。あまりお勧めはしませんがね。
no.212 no205 (06/02/21 15:07)

>>211
 説得はされますが辞めることは可能です。
no.213 no205 (06/02/21 15:09)

いじめはありますか
no.214 記入なし (06/02/21 16:20)

訓練そのものがイジメみたいなものでしょ!体力ないひと、むりぽ
no.215 記入なし (06/02/21 16:22)

たくましい人が好みな女の子にはもてそう
no.216 記入なし (06/02/21 16:22)

幹部候補生に合格したよん!
no.217 F.T (06/02/21 16:26)

中国が攻めてきても守ってね
no.218 記入なし (06/02/21 16:35)

ステルス戦闘機に乗りたいなっ
no.219 記入なし (06/02/21 18:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
219 件中 210 から 219 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [誰も予想しなかった日商簿記4級受験者のためのトピ..]
次 [JRに不満ありませんか?]

  一覧
「今週の日曜日に自衛隊の入隊試験があります。」と似ているトピック
「今週の日曜日に自衛隊の入隊試験があります。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧