一覧
就職 今一番不安に抱えていることを書き込んでください
私はいつ正社員で落ち着けるか・・・これに尽きます
投稿者 : 32才の男 日時 : 06/02/10 17:30

Infomation 227 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 久しぶりだな・・・
no.100 高野 猛 (06/02/20 18:41)

(笑)
ホントだね(笑)
昨日も、ちょっとだけ来てたんだけど(笑)

元気ないみたいだね???

どうしたの〜〜〜???
no.101 由香里 (06/02/20 18:44)

 神戸空港を見に行ったが期待はずれだった。しょぼい地方空港って感じだった。ただ海上空港だけに建設費はかかっただろうな・・・、開港当初だから大勢の見物人がいたがしかしいずれあきられるのも時間の問題で利用する人間もあまりいないだろう・・・
no.102 高野 猛 (06/02/20 19:02)

薬指がよくしびれます。大丈夫かなあ
no.103 記入なし (06/02/20 19:21)

ぎりぎり生活の毎日・・・いつ破綻するか恐怖におののいています。
no.104 記入なし (06/02/20 20:43)

高野っち、せっかく由香里が来てくれたんだ。
もっと喜んだらよかろう。
no.105 記入なし (06/02/20 20:45)

105はバカだなぁ 高野は「押して押して引く」とゆう恋の高等テクを使ってるのだよ。それじゃあ童貞は卒業できんばい。
no.106 記入なし (06/02/20 20:56)

>106
Σ(゚Д゚) そ、そうだったのか!!
勉強になりやした…

105
no.107 記入なし (06/02/20 21:01)

押して引いてじらした挙句結局無視…。何度もくらったなあ(T_T)
no.108 記入なし (06/02/20 21:04)

灯油の値上がり
no.109 記入なし (06/02/20 21:20)

日々の生活。
no.110 記入なし (06/02/20 22:36)

不安が多すぎて白髪がかなり増えました  やば
no.111 32才の男 (06/02/22 18:45)

不眠、頭痛、腰痛、食欲不振、肩こり、めまい、夜泣き。
no.112 41歳、無職、独身 (06/02/22 18:54)

私も不眠とめまいはします
no.113 32才の男 (06/02/22 18:56)

 神戸空港が果たしてやっていけるのかどうかだな・・・・
 最初は物珍しさに大勢の人が見物に来ていたがしかししょぼい空港だけにほんの一時だけだろう・・・、しかし今回の神戸空港開港でうるおった人間は誰何なんや・・
 金も無いくせに無駄な空港作りやがって・・・
no.114 高野 学 (06/02/22 18:56)

中国製の自転車はすぐにペダルががたつく。2ヶ月で駄目になることもある。同じ事思っている方、いませんか。国産は高すぎる。
no.115 記入なし (06/02/23 07:50)

やっぱ就職できないこと
no.116 記入なし (06/02/23 07:54)

ユウメイトすら落ちた自分に、不安。
no.117 記入なし (06/02/23 15:22)

貯金が減る一方なこと
ゼロ円になったらチ〜ン!です
no.118 記入なし (06/02/23 16:03)

借金地獄にさえ陥らなければまだ大丈夫ですよ。
no.119 記入なし (06/02/23 16:07)

変態になってしまった。
今、成海璃子にはまってる。
no.120 42歳無職男 (06/02/23 17:54)

 こら(笑) 他に2人ほどハマってなかったっけ?
no.121 記入なし (06/02/23 17:55)

市川由衣もそこそこ好きだ。
no.122 42歳無職男 (06/02/23 18:02)

42歳しっかりしぇろ〜 いずれもあんたの娘でもおかしくない歳だぞ!
no.123 記入なし (06/02/23 18:04)

明日の仕事。今終わったばっかなのに…。嫌だあ〜
no.124 記入なし (06/02/23 18:04)

正社員にはなれそうもありません。したがって、当分フリーター決定だろうな。もうほぼあきらめたよ。もう疲れたし何回も面接いくの、
no.125 うつで無職中の青年 (06/02/23 18:05)

まだ若いからあきらめるのは早すぎる! 気力が回復したら再開しなさい。
no.126 記入なし (06/02/23 18:09)

あきらめるなよ
no.127 記入なし (06/03/25 00:16)

毎日毎日、正社員のホロをし、
毎日毎日、電話に追われ、
毎日毎日・・・
働いて働いて 手取り10万です(-_-;)
情けないなあ でも他に仕事がないのです!!
no.128 記入なし (06/03/25 03:05)

私もここの所数ヶ月手取り十万行くかどうかで貯金できません
no.129 33才の男 (06/03/25 09:58)

家を買ってるのにそんな事で住民税払えるのか?
no.130 記入なし (06/03/25 12:18)

隣の子供が2歳で留守番 よくあることなのだが
冬場よく火事にならなかった
 ちなみに夫婦でパチンコに行っている
no.131 記入なし (06/03/25 14:09)

鍵がかかっているので 何もしてあげれない
泣いてるよ〜
no.132 記入なし (06/03/25 14:33)

児童相談所に通報する。
no.133 電・ドラ子 (06/03/26 20:58)

>133
正しい。ネグレクトの可能性あり。
no.134 記入なし (06/03/26 21:16)

>132 お菓子でも持参して両親に提案してみる。

「隣に住んでる者ですが、U−CANで保育者の勉強してるので、御用の際は

お子さんの面倒みさせて下さい。」

ここで経験を積んで、シッターとして開業する。
no.135 電・ドラ子 (06/03/27 19:48)

ネグレクテッドトゥザロックロール。
no.136 記入なし (06/03/27 19:56)

明日決まらないといけないことです
no.137 33才の男 (06/03/30 22:41)

居てもたってもいられん
no.138 33才の男 (06/04/02 19:58)

今晩は。
人生は危機があるから身が引き締まるものです。
変に考えるよりもアクションを起こしてください。
そういった危機を考えているのならば危機管理として行動してください。
以上です。
no.139 記入なし (06/04/02 20:19)

今晩は。
人生は危機があるから身が引き締まるものです。
変に考えるよりもアクションを起こしてください。
そういった危機を考えているのならば危機管理として行動してください。
以上です。
no.140 記入なし (06/04/02 20:19)

週末から来週にかけて四社受けるが正社員のところ複数受かった場合どこに行くか迷う
no.141 33才の男 (06/04/04 21:28)

現実にそうなったらなったでまた悩むね。
no.142 記入なし (06/04/04 21:30)

一社も受からないということが一番恐ろしいがね
no.143 33才の男 (06/04/04 21:31)

33才さん4月1日は受からなかったのですか?
no.144 記入なし (06/04/04 21:32)

受かってたら職探さないだろうに
no.145 33才の男 (06/04/04 21:33)

たくさん受けておく方がどこかは受かるだろうという期待が膨らむし楽しみも増える。もし全部落ちたときのことを考えて、さらに何社か応募しておく。気力、体力もいるけど、そういう攻めの活動をしていればいい結果が必ず出ると思います。
no.146 記入なし (06/04/04 21:38)

そうなんです  頑張りますよー
no.147 33才の男 (06/04/04 21:39)

頑張って下さい!
正社員決まりました、という本当の報告を待っています。
必ず本人だと判る方法でお願いしますよ!
no.148 記入なし (06/04/04 21:44)

わかりやしたーしばらくお待ちを・・
no.149 33才の男 (06/04/04 21:44)

一番の不安ですか・・・・。 あります!
背景の描き方が全然わかりません!これが一番の不安です。
no.150 ちび大根 (06/04/04 22:25)

正社員から一年はなれるのってそんなにまずいことですカー
no.151 33才の男 (06/04/05 00:17)

休日だけど故障・修理で会社からの呼び出しがあるので休みだけどいつも不安です
no.152 記入なし (06/04/08 10:53)

どんどん落ちていくことだけは避けたい
no.153 33才の男 (06/04/08 23:48)

食料輸入が減少した場合、日本の食料自給はどうなるのか。少子化が問題と言うが、人口減らさないと食糧自給に問題が出る。
畑の作物の盗難対策はどうするべきか。
石油の値段が上がりつづけると仮定した場合の生活方法とか。
いのししの効果的な撃退方法とか。
no.154 記入なし (06/04/09 09:06)

落ち着かないです
no.155 33才の男 (06/04/10 22:10)

いったん再就職活動を中断し、ひとりで海外旅行へ行きなさい。
頭がスッキリしますよ。
no.156 記入なし (06/04/10 22:14)

今そんな時間ない
no.157 33才の男 (06/04/10 22:15)

海外旅行く金があるなら生活資金にする。そんな余裕ある人が羨ましい。
no.158 記入なし (06/04/10 22:17)

あえてそうするのです。

40才を超えた私もそうしました。

33才も、34才も変わらんでしょう?

海外旅行は無理だとしても、それぐらいの頭の切り替えが必要だと思います。
no.159 記入なし (06/04/10 22:21)

正社員決まって仕事する前に旅行行きたいです
no.160 33才の男 (06/04/10 22:22)

その気持ちもわかります。
でも、私は逆なんです。
仕事決まって、旅行行って事故にでもあったらどうしよう、
採用が取り消されたらどうしよう、と思ってしまうんです。
no.161 記入なし (06/04/10 22:26)

試用期間の途中で解雇されるのだけは絶対まずい
no.162 33才の男 (06/04/13 22:02)

ハゲたらやだなぁ。
no.163 記入なし (06/04/13 22:04)

じいさんになったらはげてもいい
no.164 33才の男 (06/04/13 22:05)

ハゲ鷹
no.165 記入なし (06/04/13 22:06)

俺は30代ではげる。
家族をみればわかる。

兄 はげ
父 はげ
爺 はげ

なんとかこの呪縛から逃れたい
no.166 織田信長 (06/04/13 22:07)

やっば遺伝説は本当なのか・・
no.167 33才の男 (06/04/13 22:08)

お金がない事。
やる気が無い事。
no.168 もうだめかも (06/04/13 22:12)

父の母方の親族 極めてはげ多し

父 はげ

俺 今後が不安
no.169 記入なし (06/04/13 22:13)

正社員から離れて長くなるとつらいよ
no.170 33才の男 (06/04/13 22:13)

全財産を株にしてしまいました。日経平均株価はどこまで上がるのか、大変不安です。
no.171 記入なし (06/04/13 22:15)

171番の君、やるじゃないか。勝負師だな。
no.172 記入なし (06/04/14 07:13)

ダメの典型じゃん。懲りないねー。
「過ぎたるは及ばざるが如し」そりゃ不安だわな。
とは言うものの、今日も騰がることを祈ってるよ。
no.173 記入なし (06/04/14 07:40)

年金をもらえず生涯を終えてしまうのでは
と不安。かといって全く払わないのも不安。
no.174 記入なし (06/04/14 16:54)

年金もっと早くほしい
no.175 33才の男 (06/04/14 22:22)

だらしね〜。
no.176 黄色 (06/04/14 22:23)

元が取れない可能性高いから払いたくないが仕方なく払ってる
no.177 33才の男 (06/04/14 22:24)

ネットでの株取引の手数料はずっと、今のままではだめなのですか?なぜ、上げるのですか?その仕組みがさっぱり見えません。日本Uの株価、ちっとも上がりません。
no.178 記入なし (06/04/15 12:46)

>175
あと32年の我慢!
no.179 記入なし (06/04/15 16:31)

一生1人だったどうしよう・・・・って思ってきた(ーー;)

コイツは結婚なんてムリって思っていた奴が結婚しちゃった・・・

焦る・・・マジ焦る・・・
no.180 由香里 (06/04/15 18:20)

 なるようにしかならんて俺はもう割り切っている。覚悟を決めたら案外楽に暮らせるで・・・
no.181 高野 (06/04/15 18:21)

不安すき゜  大変
no.182 33才の男 (06/05/04 22:21)

正社員決めたいなあもういいいかげんやになるよ
no.183 33才の男 (06/05/08 16:53)

長年、難病に苦しんでいる。難病が原因で不安だらけです。
no.184 記入なし (06/05/09 10:04)

病気、特に難病は無職より切実な問題ですね。
no.185 無職ネットワーク (06/05/09 10:06)

・・・ほんとにオフ会やんの?
no.186 スレマスおやじ (06/05/09 12:45)

住民税、健康保険税がもうそろそろくる・・。
あと今月来月くらいは払えそうだがその先の家賃どうしよう。
no.187 記入なし (06/05/11 12:01)

体がよくなれヴぁよー いなヴぁうあ〜 鬱びおぅなおんないかなまじしんどいや 
no.188 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ (06/05/11 16:42)

いつ就職が決まるかでいつまでバイト続けるかが決まることです。早く決まってやめたいけど、やめる人が相次いでいるのでやめづらいのですが、内緒で就職活動は続けています。
no.189 記入なし (06/05/31 20:53)

マジでいつ決まるか分らないというのが一番不安でならない   雇えー
no.190 33才の男 (06/05/31 23:19)

もう不安感が大きすぎでつ
no.191 33才の男 (06/08/19 18:08)

どうしてそんなに不安なんだい?
no.192 記入なし (06/08/19 18:09)

正社員のブランク空きすぎてるし正社員になってもその後大変そうだから
no.193 33才の男 (06/08/19 18:16)

33歳さん、正社員になれないのは不安ですか?
no.194 まりも (06/08/19 18:16)

正社員で自ら辞めたのだから絶対に正社員に戻らないといけないという気持ちでいっぱいなんでーーー
no.195 33才の男 (06/08/19 18:18)

33才さんの本当の目的とはなんだい?
正社員になる事かい?
それとも、正社員になって、何かやりたい事があるのかい?
no.196 記入なし (06/08/19 18:19)

バイトだと仕事も不定期になる。不安で当然だな。
no.197 記入なし (06/08/19 18:20)

33才氏の事だよ。

他に何かやりたいのなら、必ず正社員でなければならない必要はないしね。
正社員だったのを自分で辞めたからって、次も必ず正社員でなければいけない事は無いよ。
もし、正社員の他に目的意識があるのなら、もっと他の敷居が低い選択をした方がクレバーだと思うんだ。

それに、最終目的が正社員でも、不安を抱えたまま正社員になって、危ない道を歩むより、
バイトや契約社員で慣らしをするというのも手だし。

だから、33才氏の今の状況をヒヤリングしてたのさ。
より良い解決方法を導き出せるようにね。
お節介だったかな?
no.198 記入なし (06/08/19 18:27)

197ですが私も194さんに宛てたレスです。一応書いときます。
no.199 記入なし (06/08/19 18:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
227 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [インテリジェンスのサービスってどうでしょうか?]
次 [現状に甘んじていたくないのです]

  一覧
「今一番不安に抱えていることを書き込んでください」と似ているトピック
  一覧