一覧
雑談 上手なカメラの撮り方を教えてください
PCカメラでとるとブサイクに映ってしまいますなんでですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/12 00:03

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とる前に、「いいよ〜いいよ〜」とつぶやいてみる。
no.11 記入なし (06/02/12 00:11)

スレ主は女性?年齢は?
no.12 記入なし (06/02/12 00:12)

女性です 二十歳です
no.13 (06/02/12 00:16)

よし、俺が取ってあげよう。
カメラだけは自身があるんだ。
no.14 記入なし (06/02/12 00:17)

なんだかドキドキしちゃう^^

ヌードは止めてくださいねw
no.15 (06/02/12 00:19)

キレイに撮って誰に見せるの?彼氏?
no.16 記入なし (06/02/12 00:19)

ミスユニバースに応募か?
no.17 記入なし (06/02/12 00:22)

鏡の前でM字開脚して撮ってみます。
当然、全裸です。
no.18 記入なし (06/02/12 00:24)

ビタ〜〜ン!!
no.19 記入なし (06/02/12 00:24)

履歴書に張るんじゃないかな
no.20 記入なし (06/02/12 00:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [モンキーマージック・モンキーマジック]
次 [就職するのが怖い人いますか?]

  一覧
「上手なカメラの撮り方を教えてください」と似ているトピック
「上手なカメラの撮り方を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧