一覧
就職 開き直って地道に正社員探すトピック
しばらくは販売接客業に興味があるのでコンビニの面接を受けようかと思っています。コンビニで夜勤勤務しながら仕事をしてそのあとじっくり8月の車検が終わった時点で正社員就職活動開始という作戦にでた
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/22 15:39

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コンビニで確かに恐いにいちゃんややくざもきそうだな。汗^^;
no.21 うつでも働く青年 (06/02/22 19:02)

 コンビニのスイーツも馬鹿にできないな!!
 結構おいしそうなスイーつがあるけど恥ずかしくて買えない・・・・
no.22 高野 学 (06/02/22 19:03)

正社員だった頃はセブンイレブンのスィーツマニアだった
no.23 32才の男 (06/02/22 19:06)

最近でてきたけど、あんまり良い印象ないね^^;
no.24 うつでも働く青年 (06/02/22 19:07)

非常勤なんで食う金なくて買えん
no.25 32才の男 (06/02/22 19:08)

 しかしうつ君、君は目つきが悪いけどちゃんと接客ができるのかな?
 ちゃんと元気よく 「 いらっしゃいませ 」といえるか?
 俺は愛想の悪い店なんかで物を買う気はしない。
 
no.26 高野 学 (06/02/22 19:13)

夜勤は目つきの悪い店員と怪しいお客、たまにお巡りさんが参加するパーティです。
no.27 記入なし (06/02/22 19:15)

26 見た事あるの? 知り合いかああああああ?
no.28 記入なし (06/02/22 19:18)

 彼があるスレッドでバイク屋さんの面接に行ったときに目つきが悪いから無理だったと語っていたのを思い出したんや・・・
no.29 高野 学 (06/02/22 19:20)

バイク屋自体目つきの悪いやつらばっかりなんじゃない、
この前オイル交換しにいったら、ヤンキー系のお兄ちゃんにめちゃ見られた。
こっちも負けないでガン飛ばしてやった。
マジでガラ悪い!
no.30 記入なし (06/02/22 19:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [サンレディースに面接に行くんですが]
次 [笑い男事件とはいったいどういう事件だったのでしょ..]

  一覧
「開き直って地道に正社員探すトピック」と似ているトピック
「開き直って地道に正社員探すトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧