一覧
議論 50年後の日本はどんな国でしょうか?
太陽電池自動車、ロボットは当たり前だろうから、日本はその分野で大きなシェアを握るんではないか?エコロジーに関しては高い技術を持つ日本だから経済発展の余地は大きいかもしれない。逆に農業等はどうなるのか?株式会社が参入して大規模にやるのだろうか?
平均寿命も100歳は超えると思う。それに付随して社会制度も大きく変化するだろう。
国のパワーバランスはどうだろうか?あいかわらずアメリカがNo.1だろうか?それとも中国か?日本か?BRICsか?
国、地方自治体の借金は返済できているのだろうか?
投稿者 : スレッダー 日時 : 06/02/24 21:13

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>18
今の天皇ずいぶん長生きするんだな(笑)
no.19 記入なし (06/03/07 18:30)

>19
 いえてる〜(^▽^)
 私は生きているかしら?
no.20 アンブロシア (06/03/07 22:27)

かっこええ〜
ゴキブリ2足歩行かよ!!
no.21 記入なし (06/03/07 22:41)

ごめん。俺が支配してる。
no.22 記入なし (06/03/08 00:39)

50年も待たなくても、30年後には世界は完全な愛と共生の時代になっていることでしょう。

巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る(2)http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/
no.23 記入なし (06/03/08 12:59)

>no.15 
ゴキブリは2本足にしてもちゃんと走るのだ。
小学校の頃、クラスの悪がきが下半身をもぎ取って遊んでた。
no.24 記入なし (06/03/08 14:58)

ジョン・タイター氏 未来の予言 

2006年 アメリカ国内で暴動勃発 
2007年 中華人民共和国 内陸部で暴動勃発。軍が治安出動。(この治安出動をきっかけに中国軍の暴走が始まる。) 
2008年 平成関東大震災(世界恐慌のはじまり)/アメリカ全土内戦状態/北京オリンピック中止(内陸部暴動と中国軍の暴走が理由) 
2009年 中国の台湾・北朝鮮・韓国・日本侵攻/アメリカ合衆国 初の女性大統領(ライス) 
2010年 中国の台湾・北朝鮮・韓国・日本併合化 
2011年 アメリカ合衆国政府解体 
2012年 アメリカ連邦帝国樹立/「ネメシス」星が太陽系を通過(超巨大地震の発生)/暗黒の3日間(太陽光線が3日間遮断)/世界の人口が現在半分になる。/人類覚醒(ニュータイプ)の時。 
2015年 第三次世界大戦勃発(ロシアがアメリカ連邦帝国・ヨーロッパ連合・中国に対して核戦争を仕掛ける。) 
2017年 30億人の死者を出した末に、ロシアの勝利に終わる。 
2020年 ロシアの援助により新合衆国政府が打ち立てられる。(この新アメリカ合衆国は小さなコミュニティの連合からなる社会主義国となる。)/地球上の国の殆どが、社会主義国家になる。 
2034年 タイムマシンが実用化する。 
2040年 オリンピックの復活
no.25 記入なし (06/03/09 18:00)

難民になっている。中国に侵略される。米中戦争に日本も巻き込まれる。
no.26 記入なし (06/03/09 18:10)

異星生物がきて、地球がのっとられる。
no.27 記入なし (06/03/11 10:39)

たぶん殆ど変わらないと思う、

不幸な奴がジャンジャン死ぬことにより、または投獄されることにより、完結させられている、ように思う
no.28 記入なし (06/03/11 11:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職で加護亜依ちゃんのファンいますか?]
次 [会社員の辞めさせ方教えてください]

  一覧
「50年後の日本はどんな国でしょうか?」と似ているトピック
「50年後の日本はどんな国でしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧