一覧
生活 人をなめたり馬鹿にする人にはどう対処すればいいですか?
私はものすごく気の弱い性格で普段は他人に嫌な事されたり言われても
何も言い返せません。子供の頃よりいじめられ続け社会に出てからも同じでした。でも10年前までは自分が人より劣っているから嫌われたりからかわれたりするんだと我慢していました。しかし5年位前から自分はもう充分
大人の年代なのになぜ道で知らないおっさん(自分もおっさんですが)
やおばさん、若い連中に唾を吐きかけられたり罵声を浴びせられたり通り過ぎる時にこっちを見て嫌な笑みを浮かべながら歌を歌って馬鹿に(このニュアンスがうまく伝わるでしょうか?)されなければいけないのでしょうか?ひどい人は言い返すと木刀で殴ってきたりおばさんは鼻でフンっ!と睨み返してくるし。なめとんか?とか言われても相手がなめてきたんだろと心で思いながら言い返す事はできませんでした。何度も怖い目にも合いました。
外に出るのが怖くて現在引きこもり中です。私は普通に日常生活を送りたいのです。皆さんどうか助言お願いします。
投稿者 : 人間恐怖の無職中年男性 日時 : 06/03/05 22:37

Infomation 156 件中 147 から 156 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


答えは
「大好きな、しずかちゃんと結婚する」
という目標があるから。

人生の目標をキチンと持っているから、のび太は強いんだよ。

あんた、人をもっとよく見なさい!!
だから、いじめられるのだよ!!
no.147 記入なし (06/03/06 16:08)

>no.144
知っていますよ。でもどうしてもふに落ちない。
no.148 記入なし (06/03/06 16:14)

>147

見境無しに誰もかもいじめまくるのはいいけど、火遊びしすぎて火傷しないようにな。
no.149 記入なし (06/03/06 19:10)

がんばれ。
no.150 記入なし (06/03/06 19:14)

>1
いやはや、気持ち悪いおっさんだな〜。

自分に自信が無いから堂々と出来ず、見ず知らずの他人にペコペコしてんのかい?

ケツの穴引き締めてシャキっとしろや!

世間のバカ共なんかに負けるな!!
no.151 記入なし (06/03/06 19:27)

ペコペコ中年・・キモ!!
no.152 記入なし (06/03/07 18:30)

もうええやん。おわろうや
no.153 記入なし (06/03/07 18:37)

何だかんだ言ってここにレスしてる奴らもスレ主いじめてるよな。

相談じゃあなくていじめスレってか。
no.154 記入なし (06/03/07 18:46)

今日、新宿の歌舞伎町を歩いていたらチンピラかホストの男の子に喧嘩をうられ無視していたら殴りかかられた。
右胸にストレートパンチをくらったがへっちゃらだったので薄笑いしてやったら男の子が「馬鹿やろー」って小声で言って去っていった。

スレ主さん、
俺は喧嘩も弱いしB型だがこの位のことでは屁の河童だよ。
no.155 サモハン・キンポー (06/03/07 19:18)

アンナノ、ブン殴ッタレ!
no.156 カール狼主 (06/03/10 21:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
156 件中 147 から 156 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [線路の近くのマンションを購入]
次 [風呂にはいるのは毎日ですか?]

  一覧
「人をなめたり馬鹿にする人にはどう対処すればいいですか?」と似ているトピック
「人をなめたり馬鹿にする人にはどう対処すればいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧