一覧
議論 肩身の狭いをしています。煙草賛成派の方いますか
喫煙していじめにあっています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/08 16:31

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


賛成です
煙草は生きがいです 無くなったら生きがいがなくなりそうです 
no.8 記入なし (06/03/09 21:18)

>8
それは単なる思い込みです。煙草のない世界なら、あなたは他に事に生きがいを見出すでしょう。
ではなぜ煙草を吸うのか?それは単に、ニコチン中毒だからに他なりません。
no.9 記入なし (06/03/09 22:41)

10ゲーット!
no.10 記入なし (06/03/09 22:49)

俺も唯一落ち着ける時間が喫煙所での一服っす。
no.11 記入なし (06/03/09 23:03)

何故、愛煙家が苛められるか。
それは俺をはじめとする嫌煙家が愛煙家を苛めるから。
no.12 記入なし (06/03/09 23:12)

なんでもそうだけど
食べ物でも同じものを1日に何度も食べたら体にすごく悪いらしいです
食べすぎ又煙草の吸いすぎに気をつけたらいいと思います。
又煙草は少しだけなら気分転換にも役立つとおもいます。
no.14 記入なし (06/03/13 15:02)

気分転換ぐらいならいいかも
no.15 記入なし (06/03/13 23:24)

タバコって吸った年数より吸った本数のほうが影響大きいらしいよ。
no.16 記入なし (06/03/13 23:28)

ストレス解消
no.17 記入なし (06/03/14 00:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [朝日放送・三枝の国盗りゲームについて]
次 [無職ならアロマテラピー検定を受けませんか]

  一覧
「肩身の狭いをしています。煙草賛成派の方いますか」と似ているトピック
「肩身の狭いをしています。煙草賛成派の方いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧