一覧
生活 総務経理事務の職場って、必ず性格のわるいお局がいませんか?
3社経験しましたが、必ずいました。
どこにでもうるものなのでしょうか?

いじめられ、病気になって、今は無職です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 19:38

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


知識、仕事量ともにお局を越えれば、
自然と奴らは消えていく。

前の会社がそうだった。
1年で仕事できるようになれ。
no.2 AJF (06/03/09 19:43)

正論だな。たいがいサボる古株は仕事おぼえだしたら弱気になりすりよってくるよ。
初めの1〜2年は何処でもプライドがたがたになるし辛いよ。
でもそこからっしょ!!^^
no.3 ザク (06/03/09 19:48)

お局なんて気にしないのが一番!
no.4 記入なし (06/03/09 19:58)

100年で仕事できるようになれ。
no.5 記入なし (06/03/12 18:47)

いないとこにもいる。
no.6 記入なし (06/03/12 18:48)

知識、仕事量ともにお局を越えても、
絶対お局様は消えていかない。
no.7 記入なし (06/03/12 18:51)

ああああお局大明神!!!!!!!!!!
no.8 記入なし (06/03/12 18:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ヒューマントラストってどう?]
次 [北尾CEO、どう思います?SBI。]

  一覧
「総務経理事務の職場って、必ず性格のわるいお局がいませんか?」と似ているトピック
「総務経理事務の職場って、必ず性格のわるいお局がいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧