一覧
雑談 昔の彼が忘れられない人は?
学生の頃に付き合っていた、昔の彼が忘れられません。
今は子持ちの人妻ですが、未だに夢にも出てきます。
そんな人、私のほかにもいます?
投稿者 : 思い出にひたる女 日時 : 06/03/11 00:48

Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私も忘れられない女がいる。
no.32 アッキー (06/03/15 19:38)

出会いが少ないと、過去に執拗にこだわる。
no.33 記入なし (06/03/18 08:46)

思うんですけど 思い出って美化されてません?自分の中で
no.34 美空 (06/03/18 08:48)

それは、その人が前向きに成長しているからだと思われます。
no.35 記入なし (06/03/18 08:50)

>35 美しいコメントありがとう。
no.36 アッキー (06/03/18 08:52)

昔が気になるのは現状に満足していないからだね
no.37 記入なし (06/03/18 14:45)

体は許したんですか?
no.38 記入なし (06/04/05 18:38)

「初恋の君」は刷り込みです。良かれと思った美しい思い出は増徴される一方。
会わない方が良いし、会っても昔の彼とは別人です。
no.39 記入なし (06/04/05 18:39)

そうですな。
no.40 記入なし (06/04/05 22:09)

4〜5年くらい前までは,中学時代に好きだった人の夢を
年に1,2回の割合でみていましたが,こどもが出来たころから,
それもなくなりました。
no.41 記入なし (06/04/08 05:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職職歴なしですがPMPをとりたいです]
次 [就職転職回数は何回経験ありますか?]

  一覧
「昔の彼が忘れられない人は?」と似ているトピック
「昔の彼が忘れられない人は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧