一覧
議論 いくら応募しても採用されないのです
ってことは、世の中の企業が、あなたたちは我々納税者が食べさせてあげるから働かなくてもいいですよ、と言っているような気がしてきた。だから生活保護で生きていくことにしようと思う。
投稿者 : もうだめ 日時 : 06/03/24 22:17

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日本自体が保守的だ
no.17 記入なし (06/09/10 10:51)

死ぬまで決まらないかも。あとは首をつるだけ。死んだほうが保険金がおり金になる。自分で使えないのが癪なんだけどね。
no.18 記入なし (06/09/14 07:45)

生活保護は止めな、惨めだよ。保険金があるなら首吊りな、俺もそうするかなと考えてる。あの世なんて無いよ。死ねば苦しみから解放されます、多分。
no.19 記入なし (06/09/14 07:49)

( ^∀^20をGET!)
no.20 トシ (06/09/14 07:57)

生活保護って一時的ならいいんじゃないの
若くてバイトがないってのもね
年寄りで働いてる人はどうしてるんだ
no.21 記入なし (06/09/14 07:59)

生活保護って一時的ならいいんじゃないの
若くてバイトがないってのもね
年寄りで働いてる人はどうしてるんだ
no.22 記入なし (06/09/14 07:59)

生活保護って一時的ならいいんじゃないの
若くてバイトがないってのもね
年寄りで働いてる人はどうしてるんだ
no.23 記入なし (06/09/14 07:59)

若くてバイトが無いのも辛いが、中年で何にも決まらないのも辛い。家内の顔がオッカナイ。
no.24 記入なし (06/09/14 18:20)

若いのは仕事えり好みというかチャンスを待ってるんだろ
気持ちは分かるよ
なんか嫌々決め付けられちゃう不安があるよね
甘いけどさ
no.25 記入なし (06/09/14 18:24)

高卒でも夫婦共に公務員て言うのは結構まったりだろうね
no.26 記入なし (06/09/14 18:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今年を一言で表してください]
次 [貧乏人子は貧乏人?基本的な教育のあり方は?]

  一覧
「いくら応募しても採用されないのです」と似ているトピック
「いくら応募しても採用されないのです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧