一覧
相談 何も感じたくない何も考えたくない
彼氏に裏切られたり嘘を付かれたり大事な約束を何度も破られたりでもう精神がボロボロです。でも優しいときもあって好きなんです。

精神科とかに行ったことがないのでわからないのですが多分恋愛依存症だと思います。彼氏=好きになってしまって抜け出せなくなっています。
最近は傷つきたくないので喜びも悲しみもしないようにしてるんが、もっと何も考えないようにするにはどうしたらいいですか?
逃げだと言う事はわかってるので中傷、非難はやめてください。
投稿者 : みん 日時 : 06/03/30 04:00

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いろいろ経験して成長していきます。がんがれ!
no.2 記入なし (06/03/30 04:03)

人口の約半分は異性だから探せばもっといい人がいるよ
尽くした時間が無意味になるみたいな考えはやめて
良い勉強をさせてもらったと思っていい加減なヤツはポイしちゃいましょう
逃げでもなんでもないですよ
no.3 記入なし (06/03/30 04:15)

ゴメン
ごく普通の出来事だと思う。
恋愛、失恋、皆同じように経験しています。
no.4 記入なし (06/03/30 06:38)

no.4に同じです。
no.5 記入なし (06/03/31 21:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [正社員辞めて、派遣にもどる決意をしました]
次 [無職で通信添削で勉強してる人いますか]

  一覧
「何も感じたくない何も考えたくない」と似ているトピック
「何も感じたくない何も考えたくない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧