一覧
議論 年金払っていない人いますか?
年金払っていない人いらっしゃいますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/01 19:22

Infomation 137 件中 128 から 137 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


国民年金になると支給額も減ると思います。
no.128 記入なし (06/12/13 09:15)

しっかり税金を払い、しっかり使い道を監視するしか、国が良くなる道はない。
no.129 記入なし (06/12/13 09:17)

減ってしまうのですね。もちろんそうですよね。では5年間は無駄だったということに???
no.130 記入なし (06/12/13 09:18)

監視は不可能なのでは・・・
no.131 記入なし (06/12/13 09:19)

>no.130 
5年分は考慮されます。
しかし、6年以上厚生年金に加入していた人と比べれば少ないですよ。
no.132 記入なし (06/12/13 09:21)

>no132さん
少なくなっても考慮されるってことがわかっただけでもほっとしました。ありがとう^^旦那は自営業で国民年金で、私の分だけ厚生年金はらうのはとうていムリだから心配してたんです。
会社が管理してくれていたので年金の仕組み、実はまったくわかってなかったから…
no.133 記入なし (06/12/13 09:31)

これから産まれる我が子に、老後少なからず迷惑をかけてしまうだろうから、少ない年金かもしれないけど、もらえるものならもらって、なんとか負担をはぶいてあげなければ。
no.134 記入なし (06/12/13 09:40)

134さん。そのためにも少しでも日本脱出する為の海外逃亡資金貯めてね!!日本は仮想極魔界村だからね・・・殺される前に北欧とか人々が日々いきいきと暮らしている国に行きなよ!?。ねっ。逆に日本にリベンジだぜ!!
no.135 悪魔神官長 (06/12/13 10:07)

払ってません。
国保も入ってません。
病になったら死にます。
俺、いい水のんでるから死なないの。ごめんね。
ここんとこ何年も風邪ひいたことない。
寝込んだこと無い。
no.136 山本 (06/12/13 11:30)

年金払いたくとも収入が無い。
no.137 記入なし (06/12/13 13:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
137 件中 128 から 137 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [運転免許の更新手数料3800円って?]
次 [PS2とPS3のどちらを買おうか迷っています]

  一覧
「年金払っていない人いますか?」と似ているトピック
「年金払っていない人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧