一覧
就職 4月入社で、もう会社を辞めた人いますか
語ってください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/04 02:13

Infomation 78 件中 69 から 78 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


元気ねええ
no.69 33才の男 (06/05/01 23:29)

33才は辞め癖ついたのでしょうね〜。
no.70 ホムレス (06/05/01 23:35)

おおでたーーーーー
no.71 33才の男 (06/05/01 23:37)

嫌だと速攻で辞たい
no.72 33才の男 (06/05/01 23:38)

今月からボロボロ辞めるんだろうな。
no.73 記入なし (06/05/06 22:04)

昔とは違う
no.74 記入なし (06/05/06 22:10)

そろそろ新卒がごろごろ辞め始める時期です
no.75 33才の男 (06/05/07 09:56)

アルバイトでどこかで事務の経験一ヶ月でもしてみたら。
勉強になると思うよ。
もうスパイラルから抜け出さないと・・・
no.76 記入なし (06/05/07 10:01)

すぐ決定したい
no.77 33才の男 (06/05/08 20:03)

ベンチャー企業に就職したら。
no.78 記入なし (06/05/08 20:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
78 件中 69 から 78 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [投手陣のふがいなさに試合後、横浜の村田が絶叫]
次 [横浜ベイスターズの次期監督になってもらいたい人は]

  一覧
「4月入社で、もう会社を辞めた人いますか」と似ているトピック
「4月入社で、もう会社を辞めた人いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧