一覧
雑談 会話しない生活を送ろうと思います
世の中と絶縁したいので、会話しない生活を送ろうと思います。
話すのも面倒だし、別に話すことも無いです。
因みに仕事は委託業務でネットでの書類作成で家で仕事しています。
外出はここ最近、無いですね。買物は食料品は宅配で来るし、おかげで日差しは眩しいのでカーテン閉めて生活していますよ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/04 08:18

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


会話しないんでしょ?
no.2 記入なし (06/04/04 11:53)

文字は会話ではないですよ。口から発する言葉・音ではないです。
no.3 記入なし (06/04/04 12:19)

文字のやりとりはしたいんだね。
no.4 記入なし (06/04/04 12:43)

はい
no.5 記入なし (06/04/04 12:44)

文字も会話もたいして変わらんと思うがなぁ。
no.6 記入なし (06/04/04 13:22)

ワン!
no.7 記入なし (06/04/04 13:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自分がプロ野球監督ならば]
次 [どんな死に方したいですか?]

  一覧
「会話しない生活を送ろうと思います」と似ているトピック
「会話しない生活を送ろうと思います」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧