一覧
就職 人数が五人以下の会社の問題点はありますか?
超零細企業だとやはり人間関係が悪いともうだめですかね
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/04/13 20:57

Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


供給を絶って潰れてもらうのが吉
no.27 記入なし (06/05/30 19:32)

労働そのものを軽蔑しているスレ主。
人の苦労を軽く見てる。
だから33才も面接で軽くあしらわれる。
当然の理。
no.28 ネロ (06/05/30 19:38)

NHKで賃金に関する特集をやってるよ。
      
no.29 下っ端公務員 (06/05/30 19:39)

そんな所受かるはずないのに・・・
はやく気づくんだ 自分の立場を
no.30 記入なし (06/05/30 19:43)

零細企業とかいってるけど あんた33さいくん! 零細企業も起業できないでしょ!
そのへんのこと考えてコメントしたほうが いいんじゃないか?
少数の企業は あんたを雇用しないと思うぜよ 座禅せよ!
no.31 記入なし (06/05/30 19:48)

( ´Д`) <はぁー 31さん、今始まった事じゃないよ。い・ま・さ・ら・だよ。
       説教するだけムダ。ムダ。
no.32 記入なし (06/05/30 19:54)

零細を馬鹿にしちゃいけないよ。
会社規模 そこで従事する人数(平成13年)
1〜4人  :8,423,000人
5〜9人  :7,896,000人
10〜19人 :9,107,000人
20〜29人 :5,535,000人
30〜49人 :6,434,000人
50〜99人 :7,000,000人
100〜299人:7,974,000人
300人以上 :7,789,000人
no.33 記入なし (06/05/30 20:02)

だから何?何でも屋はいやですねー
no.34 33才の男 (06/05/31 08:39)

自分が特別で優遇される人材でないことは悟って欲しい。その他大勢なのだ。
no.35 記入なし (06/05/31 09:18)

零細なら特に人間関係重要 
no.36 33才の男 (06/06/02 07:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [25歳女・中国に留学したいのですが]
次 [恋をしようじゃないですか]

  一覧
「人数が五人以下の会社の問題点はありますか?」と似ているトピック
「人数が五人以下の会社の問題点はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧