一覧
雑談 友達が多い人ってどんな性格?逆は?
大人になると人脈が多い奴と少ない奴の差がハッキリとしてきますよね。
友達が多い奴ってどんな性格、趣味、仕事の人間でしょうか?
また、友達が出来にくい人間ってどんな性格、趣味、仕事の奴でしょうか?
詳しく考えてみませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/16 13:25

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


友だちか・・・職場に友だちはいないな。
no.4 記入なし (06/04/16 13:36)

積極的で明るい、O型の人が多いんじゃないかな?
no.5 記入なし (06/04/16 13:40)

子供の時の何も考えない遊び相手は大人になると離れていくね。
嫉妬心を押さえつけるために権威とか学歴がものをいうのだろう。
例えば同じ帝大卒だから仲良くするとか。
後は権力(人事権など)とか金で利益を提供できるかどうかだね。
オイシイものが提供できる人は友達多いよ。
no.6 記入なし (06/04/16 15:09)

私は友達少ないなぁ。
人と協調することを面倒に感じるのが原因の一つかと。
no.7 記入なし (06/04/16 19:03)

A型は協調性があり、会社と町内会の人間関係が上手いが反面自由なOやBに対する無神経に嫉妬心が強い
no.8 記入なし (06/04/16 19:19)

嫉妬心だけでクレームを付ければ馬鹿か?と思われる。
O型の不作はどうにもこうにもならない、いわゆる箸にも棒にもかからない奴。
結論として、血液型は人の優劣には関係ない。
no.9 黄色 (06/04/16 19:23)

やっぱノー天気でそこそこものを考えてるやつが友達多いんじゃね?
馬鹿な話も真面目な話も出来るやつが。
no.10 記入なし (06/04/16 19:40)

孤独=悪いやつ(迷惑を掛けている)ではない。
価値観のちがいだ
no.11 記入なし (06/04/16 19:49)

まぁ友達ッつーのは量より質だろ?
no.12 記入なし (06/04/16 19:53)

友達と人脈は別物。
no.13 記入なし (06/04/17 14:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ニートは近所に会わないようにしてますか?]
次 [ハロワへの苦情など語りましょう]

  一覧
「友達が多い人ってどんな性格?逆は?」と似ているトピック
「友達が多い人ってどんな性格?逆は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧