一覧
就職 実務経験は正社員で積みたいのに受け入れてくれません
この位の年になると派遣やパートで実務経験積んでると正社員になるとき年齢でダメっポなので正社員で雇って欲しいです。
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/04/17 09:17

Infomation 75 件中 66 から 75 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


適したとこねえかい
no.66 33才の男 (06/05/04 16:55)

・・・ねぇな。
no.67 スレマスおやじ (06/05/04 16:56)

受かっても悩むなー
no.68 33才の男 (06/06/10 22:53)

どこでつめっていうんだよよよよよ
no.69 33才の男 (06/06/11 18:02)

好きにしなさい。
no.70 記入なし (06/06/11 18:04)

好きにして採用されればね
no.71 33才の男 (06/06/11 19:03)

零細企業はそんなこていってられなくなってきました世よ
no.72 33才の男 (06/08/19 18:12)

会社によってまちまちなのか?
no.73 記入なし (06/09/18 20:20)

もう今から経験つめないから今までやってきたことをやるしかない世よ
no.74 33才の男 (06/09/18 21:58)

如何に効率性・正確性を高めてきたか主張し正社員を勝ち取ろう
no.75 49歳 (06/09/23 07:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]
次 [無職になったら彼氏に振られました]

  一覧
「実務経験は正社員で積みたいのに受け入れてくれません」と似ているトピック
「実務経験は正社員で積みたいのに受け入れてくれません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧