一覧
相談 バイト初日で大失敗どうすれば
バイト初日で自転車が壊れて5分ほど遅刻しました。
その他にも遅刻してしまって悪くなった印象を取り戻そうとして、テキパキ行動していたら、早とちりしてしまって失敗してました。
コンビニなんですが、店長の奥さんはむっとしていたような気がします。
やっと決まったバイトだったのに。
首をくくって死ぬしかないだろうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/24 22:02

Infomation 105 件中 96 から 105 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


軟弱者うつかとオモタ
no.96 記入なし (06/04/27 19:25)

軟弱??俺のこと呼んだ???
no.97 記入なし (06/04/27 19:27)

今日は奥さんいなかった。
ちょっと「ほっ(^。^)」
でも明日もあるのでがんばります
no.98 1 (06/04/29 00:08)

自分で踏め100
no.99 織田信長 (06/04/29 00:10)

おめでと☆
no.101 春霞 (06/04/29 00:11)

これで明日も大丈夫だ。
奥さん怒ってない。
no.102 織田信長 (06/04/29 00:12)

わーーーー!!!
ありがとうございます!!
ここまでこれたのは皆さんのおかげです!
明日何とかがんばれそうです!
がんばりまっす!
no.103 1 (06/04/29 00:14)

うつくんもそういうふうになればいいのに。
no.104 記入なし (06/04/29 08:15)

遅れたけど、「一度決め付けてしまうと、人ってそのイメージでしか見れなくなってしまう」って言うのは主さんが奥さんに対してだよ
自分も苦手な人いたけど話しかけてみたら意外と普通だった
いや、まだ気まずい時もあるけど気にしない(^^;)
no.105 記入なし (06/05/03 17:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
105 件中 96 から 105 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [前向きになることをあげるトピックです]
次 [世界初!掲示板でにらめっこしましょう。]

  一覧
「バイト初日で大失敗どうすれば」と似ているトピック
「バイト初日で大失敗どうすれば」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧