一覧
生活 想像の世界に生きる人
想像力に自信のある人。自分の夢や願望や物語を書込みましょう。
投稿者 : ZERO 日時 : 06/04/27 22:05

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近仏教世界の瞑想が好きになった。
no.2 聖観世音菩薩 (06/04/27 22:07)

ふわ〜ん。ふわ〜ん。想像中。
no.3 記入なし (06/04/27 22:11)

昨日はホテルプラトンのロイヤルスイートに宿泊しました。
藤堂さんのおかげでとてもよいサービスを得ることができました。

普段はパークハイアットだけどね。
no.4 スナフキン (06/04/27 22:21)

昔、ジョージ・ブッシュと殴り合いのケンカをして俺は勝ちました。
no.5 (06/04/27 22:26)

おいらが、もし大工さんだったら〜〜〜〜〜マンションなんかより、300万円くらいの一戸建てを建ててあげてあげます。もちろんすべて込み込みの価格です。(^^)
no.6 ちび大根 (06/04/30 18:58)

俺の髪が固すぎて壁に突き刺さり抜けなくなった
no.7 記入なし (06/04/30 19:01)

イラン:中国:韓国:ロシア:北朝鮮VSアメリカ:日本:ヨーロッパ連合
第三次世界大戦
no.8 記入なし (06/04/30 19:03)

新倉イワオと話し合い、「あなたの知らない世界」を毎日昼に、
放送するようにする。視聴者が見終わってテレビを消そうとしたら
あたいが井戸の中からでてくる画像が流れ、ブラウン管から
這い出してでてくるの・・・・。
no.9 貞子 (06/04/30 19:06)

第三次世界大戦のおかげで、僕は25年ぶりに外に出れた
no.10 記入なし (06/04/30 19:07)

小泉首相が呑気にアフリカ・スウェーデン諸国を歴訪中に日本では無血クーデーターが
起こり秋篠宮が大統領となり、さあ首相はどこの誰がなるか?そして低層階級の国民が
救済される時が訪れる。皆が平和で幸福に暮らせる時代の到来。
no.11 記入なし (06/04/30 21:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [年間休日121日もある会社受けました]
次 [職場の人間関係をうまく築いていくには?]

  一覧
「想像の世界に生きる人」と似ているトピック
「想像の世界に生きる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧