一覧
生活 テレビに出たことありますか?
弟が、昔やってた「100万円クイズハンター」に出ました。 
そんな経験ありませんか? 
どんな番組でも可です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/30 10:06

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


AVに出た事あります。
no.4 記入なし (06/04/30 11:29)

甲子園に出た事あります。
でも、今はヒッキーです。
no.5 記入なし (06/04/30 11:31)

銀座で街頭インタビューに答えたらワイドショーに出てしまった。
同窓生のひとりが見て「あ、某だ、某だ!」と騒いだそうである。
私は見れませんでした_| ̄|○
no.6 記入なし (06/04/30 22:27)

新卒の時、3ヶ所(取材テレビ局異なる)の合同就職面接会のイベントに行ってインタビューが2回テレビに、残り1回は髪一重で近くにいたやつがインタビューに・・・。
それと、あるカフェライブ会場でもインタビューを・・・
いずれも、しどろもどろだったはずでこれじゃあ流れないだろうと思ったけど流れた(汗)
これって微妙ですよね。取材より内定が来て欲しかった・・・(トホ)。
no.7 記入なし (06/04/30 23:18)

あるよ。
会社が特集されたから。
no.8 記入なし (06/04/30 23:22)

>4

ギャラはいくらだった?
no.9 記入なし (06/05/01 00:06)

今までにはないが、今後は分からんな
no.10 記入なし (06/05/01 00:15)

地元のニュース番組にちらっと。
中学校の卒業式で私が泣いているところが
お茶の間に流れました。
見た人から電話かかってきました。
no.11 記入なし (06/05/24 02:43)

某テレビ局のイベント企画で
テレビに映ったことがあります。
no.12 記入なし (06/06/15 21:36)

鉄腕ダッシュ
no.13 記入なし (06/06/16 02:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今職をお探しの方実際、面接にいくと]
次 [正規職員としての警備員の仕事の見つけ方]

  一覧
「テレビに出たことありますか?」と似ているトピック
「テレビに出たことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧