一覧
雑談 カラオケに行ったつもりで書き込んでください
カラオケに行ったつもりで、熱唱しませんか?
歌詞少々間違っていてもいいですよ。


ぴった〜りとっ吸い付くよう〜うぉうに〜♪
相性っうぃい〜こと〜分かってぇ〜る
二人っだからイケルとこま〜でイコウよぅ〜

Oh! Baby!

あ〜いのままにっっ わぁ〜がま〜まに〜 ぶぉっくっはっ君だけを傷っつっけない〜
た〜ぃよう〜が〜 凍〜りっついてもぉ〜、ぶぉっくっと君だけよっ消っえっないで〜♪


※ちなみに、歌詞の著作権については、ネット商法など常識的な範囲内で著作者の不利益になることがない限りにおいては、問題はありません。
投稿者 : 働きあり 日時 : 06/04/30 16:44

Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ビンボー  ビンボー  ビンボー  ビンボー  


なみだーのびんぼおーーー  


うううう・・・・涙
no.35 記入なし (06/05/10 23:49)

襲い掛か〜る バイオレンス
あ〜やしい黒い〜影
月明かり〜のま〜ちを〜 誰か〜が狙ってる
勝ち取るの〜さ〜 ビクトリー
平和を守る〜ため
ありったけ〜の〜勇気〜 ハートに火をつ〜けて
銀の翼にのぞみ乗せたら
よ〜るを越〜えて 走り出そう!
 
ゲラウェイ! いつか〜!
悪が滅びるまっで〜
たとえこの命が〜
燃え尽きてっも〜!!
ゲラウェイ! そうさ〜!
誰も止められなっい〜!!
正義の〜力が〜嵐を呼ぶのさ〜
マイトガイン〜〜!!!
         
no.36 下っ端公務員 (06/05/10 23:59)

あついみそする飲むたびに おもいだすうのさぁ〜♪
わすれちゃならねぇ〜 こころいき〜ィ〜♪

味噌汁の味 歌:千昌夫
no.37 記入なし (06/05/12 04:23)

どーこの 誰ーかは しーらない けれど
誰もが みーんな 知っている
月光仮面のおじさんは せーいぎの 味方だ 良い人だ
疾風のように 現れて
疾風のように 去って行く
月ー光ー仮面は 誰でしょう?
月ー光ー仮面は 誰でしょう?
no.38 団塊のひと (06/05/20 20:10)

♪フンガーフンガー フランケン〜
ざますざますのドラキュラ〜
ウォー〜でがんすのオオカミ男〜
俺たちゃ怪物三人ぐ〜み〜よ〜〜
(ウォーでがんす)

ち〜か〜ら〜仕事に〜深夜の散〜歩〜怪物料理の名コック〜(フガー)
とくいはそれぞれ違うけど〜三人揃えばただ一つ〜

ハァー〜〜アっぼっ〜ちゃんのためなら〜
エ〜ンヤコ〜リャ〜エ〜ンヤコ〜リャ〜エ〜ンヤコ〜リャ〜コ〜リャコリャ〜
エ〜ンヤコ〜リャ〜エ〜ンヤコ〜リャ〜エ〜ンヤコ〜リャ〜コ〜リャコリャ〜♪
(ア〜コ〜リャコリャ)
no.39 働きあり (06/05/26 20:05)

 久々に^^・・・・

♪大きくなったらあ〜 ウォ〜オオオオ〜 何に〜な〜る〜
 大きくなってえ〜 ヘェ〜エエエエ〜 考〜える〜 ウォオオ〜

 真夜中のバスケえ〜ット〜 コートの中は大〜騒ぎ〜
 シュートを決めたや〜つ〜が〜 笑い転げてる〜
 恋人た〜ちは〜 ミサンガを巻〜いて〜え
 祈ってる〜 願〜い〜が〜叶〜うのを〜

 大きくなったらあ〜 ウォ〜オオオオ〜 何に〜な〜る〜
 大きくなってえ〜 ヘェ〜エエエエ〜 考〜える〜
 ボーイズっアンドっガールズ 答えな〜んて〜いくらで〜もあるは〜ず〜
 ときめ〜くあした信〜じてる〜のなら〜

 大きくなったらあ〜 ウォ〜オオオオ〜 何に〜な〜る〜
 大きくなってえ〜 ヘェ〜エエエエ〜 考〜える〜
 ボーイズアンドガールズ 答えな〜んて〜いくらで〜もあるは〜ず〜
 鐘を〜鳴らせ〜あした〜を信〜じ〜てえ〜♪
no.40 働きあり (06/08/05 20:51)

「掌」 Mr.children  

掌に 刻まれた いびつな曲線
何らかの 意味を持って生まれてきた証〜


僕らなら 求め合う さびしぃ動物
肩を寄せるようにして 愛をっ 歌 っている〜

抱いたはずが 突き飛ばして
包むはずが 切り刻んで
撫でるつもりが 引っかいて

また 愛求める〜〜〜

解りあえた振りしたって 僕らは違った個体で
だけど一つになりたくて 

暗闇で もがいて もがいている〜〜〜
no.41 記入なし (06/08/28 00:37)

愛國戰隊大日本

1.
もしも 日本が 弱ければ
●シアが たちまち 攻めてくる
家は焼け 畑は コルホーズ
君はシベリア 送りだろう
日本は オォ 僕らの国だ
●い敵から守り抜くんだ
カミカゼ スキヤキ ゲイシャ
ハラキリ テンプラ フジヤマ
俺達の日の丸が燃えている
GLOW THE SUN
RISING SUN
愛國戰隊 大日本

2.
この世に ●シアが あるかぎり
いつかは 日本に 攻めてくる
北の果て シベリアの 彼方から
●の魔の手が 迫り来る
御国の四方を守るため
兵役は オォ 国民の義務だ
カミカゼ スキヤキ ゲイシャ
ハラキリ テンプラ フジヤマ
君たちも 今すぐに 銃を取れ
GLOW THE SUN
RISING SUN
愛國戰隊 大日本

3.
凍らぬ 港が ある限り
●シアは いつでも 狙ってる
尊い 犠牲を 払っても
北の土地から 追い返せ
樺太も オォ 僕らのものだ
祖先の土地を取り戻すんだ
カミカゼ スキヤキ ゲイシャ
ハラキリ テンプラ フジヤマ
今すぐに ●どもを ぶち殺せ
GLOW THE SUN
RISING SUN
愛國戰隊 大日本

4.
北に ●シアが いる限り
北洋 漁業は 出来やせぬ
網は裂け 漁船は 拿捕されて
またもカズノコ 高値呼ぶ
サケ マス タラも僕らのものだ
トロール船を 追い返すんだ
カミカゼ スキヤキ ゲイシャ
ハラキリ テンプラ フジヤマ
君たちも 今すぐに 出漁だ
GLOW THE SUN
RISING SUN
愛國戰隊 大日本
no.42 記入なし (06/08/28 00:40)

きーろとく〜ろはゆうきのしるし〜♪24じかんたたかえますか〜♪♪♪
no.43 33才の男 (06/08/28 08:03)

DRY YOUR TEARS WITH LOVE 
DRY YOUR TEARS WITH LOVE

流れる涙を時流の風に重ねて
終わらない貴方の吐息を感じて・・・・・
no.44 トシ (06/08/28 08:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職場で人間関係を良好にしたいのです]
次 [バイクなんですが今年車検受けることができませんで..]

  一覧
「カラオケに行ったつもりで書き込んでください」と似ているトピック
  一覧