一覧
雑談 女性ドライバーに対して、日頃思っている事を教えて下さい
毎日の様に車を運転していると、不愉快な思いや、危険を感じる事が少なくありません。場の空気が読めない、譲り合いの気持ちの無い、心にゆとりの無い意地の悪い運転をするのは、女性に多く見られる様な気がします。女性ドライバーに対して、言いたい事をどうぞ。
投稿者 : 軽自動車愛好者 日時 : 06/05/03 08:14

Infomation 124 件中 115 から 124 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


淫乱女性ダライバー
no.115 記入なし (06/06/10 19:22)

自己中はそれがそのまま運転に出ると思います。
no.116 記入なし (06/06/12 19:14)

おとこのこでも自己中やせっかちは運転に出ます。
no.117 なつこ (06/06/12 20:55)

女はなめられる!!以外に車庫いれへたくそな男が多いんでしゅ^^
no.118 25の女 (06/06/12 20:56)

>117&118さん
なんか・・・やらしい(笑)
    
no.119 下っ端公務員 (06/06/12 21:01)

no.107 >駐車場→間の歩道を加速しながら横切って車道手前でストップ→車道に合流 

おいら轢かれたことがある。
見た目40〜50のオッサンが運転してたが、オッサンの「どこ見てんだ!、死にたいのか!」
の一言でキレた。
近くにあったレンガか何かでライト類全部、サイドミラー、スポイラー叩き割って
オッサンが出てきたところを自転車投げてクリーンヒット。

向こうは顔から血を流し、俺は息荒れ放題で散々言い合いして、
痛み分け(?)ってことになったけど、おいら無傷。どこも打ってない。
相手は運転できない状態。修理代いくらかかったんだろ。
ま、俺の知ったことじゃないか 人一人怪我させるよりは安いでしょw
no.120 記入なし (06/06/12 21:11)

説明が下手クソで意味が解らない。

By バトルマニア
no.121 記入なし (06/06/13 08:02)

強引な割り込みは勘弁して下さい、おばさんドライバー。あと、ウインカー出すのが遅すぎです。危ないです、本当に。
no.122 記入なし (06/07/25 23:38)

最近,高速道路で体験したこと。事故に巻き込まれるのではないかと冷や汗ものだった。
1)本線走行中,渋滞でもないのに前方走行車両がダラダラと減速し始め,挙げ句の果てには急停止した。どういうことかと言えば,車線合流で合流車との接触を恐れたことが原因の模様。何もぶつかりそうになるようにダラダラ減速することはないだろう。減速せずに加速するか,もっとメリハリのあるブレーキ操作さえすればスムーズに合流できたものを。女性ドライバーだった。
2)パーキングエリアから本線に合流するので加速中,おなじく本線合流を目指す前方走行車両の加速ののろいこと。車の性能ではなく,明らかにアクセル開度が低い。本線が100キロで流れているところに明らかに80キロ未満で合流しようとしていた。一体何のための加速車線なんだ。やっぱり女性ドライバーだった。
no.123 女性ドライバー嫌い (06/10/13 14:56)

綺麗だと譲っちゃう^^
no.124 トシ (06/10/13 14:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
124 件中 115 から 124 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [悪質リフォーム屋について]
次 [残業抜きの平均年収はどのくらいでしょうか?]

  一覧
「女性ドライバーに対して、日頃思っている事を教えて下さい」と似ているトピック
「女性ドライバーに対して、日頃思っている事を教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧