一覧
生活 7月から又煙草代30円値上がり?
この前値上がりしたのにやめたいけど意思が弱いし一人だと
無性に寂しさまぎれに煙草がほしいですけどお金がないです
助けてください!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/12 10:03

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・7月までに働こうっと。
no.2 スレマスおやじ (06/05/12 10:05)

せめて今月中に働くべき
no.3 33才の男 (06/05/12 10:06)

タバコやめればいいんです。10円〜30円の値上げなんてケチケチ値上げしないで、1箱千円でも2千円でも値上げして買えないようにすればいいんです。

 煙草は臭い、汚い、不健康だから嫌いだ。百害あって一利なしだ。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1100931932/
no.4 記入なし (06/05/12 10:09)

・・・いつもそう思ってるんだけどね〜
no.5 スレマスおやじ (06/05/12 10:11)

ワシは吸わないから特に影響なし。
no.6 織田信長 (06/05/12 10:12)

タバコ吸うなら回転寿司に使おう
no.7 33才の男 (06/05/12 10:13)

・・・君たちはいいな。
no.8 スレマスおやじ (06/05/12 10:13)

禁煙したらええことやんか
no.9 記入なし (06/05/12 14:39)

おれはやめれるよ 6月中にね ー@−y/{{{{{
no.10 とし (06/05/12 16:55)

無職には、堪えるな
no.11 記入なし (06/05/12 16:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [紹介予定派遣というのがありますが]
次 [家をでかけるとき何かしら家族に伝えてからでかけま..]

  一覧
「7月から又煙草代30円値上がり?」と似ているトピック
「7月から又煙草代30円値上がり?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧