一覧
雑談 200x年に実現していたはずの事をあげてください
・車はまだ空を飛ばない。
・壁掛けテレビはやっとできた。

映画バックトゥーザフューチャーでは2015年には車は空を飛んでいるし、
ホバーボードで空中でスケボーができるはず。

その他昔の予想と違うものがあったらあげてください。
投稿者 : 試用期間の香具師。 日時 : 06/05/14 11:18

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・ケンシロウが活躍してない
no.2 ニンジャ (06/05/14 11:21)

1999年にどうせ終わりなんだからと思っていたのに。
ノストラダムスのうそつき〜。
no.3 記入なし (06/05/14 11:21)

YOU は SHOCK! じゃなくて YOU は MU−SHOCK!
の世界になってる。
no.4 記入なし (06/05/14 11:25)

2005年3月に
33才の男は正社員になっているはずだったのに、どうしたのだろう。
no.5 試用期間の香具師。 (06/05/14 21:14)

ノストラダムスの大予言はまだ死んでいない。
no.6 記入なし (06/05/14 21:16)

>4、w
no.7 ネロ (06/05/14 21:17)

むかし読んだ本によれば、月旅行にいけることになっている。
no.8 試用期間の香具師。 (06/05/14 21:18)

本当は大学院に進学して研究にいそしむ気満々でいたのに
今でもアルバイトで食いつなぐ生活。
就職が決まらない間は私にとっては冬の時代。
早く雪がとけて私にも春がきてほしいです。
no.9 記入なし (06/06/03 20:20)

どらえもんは、一世紀向こうに行ってしまいました。
no.10 記入なし (06/06/03 21:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ほっかほっか弁当で買ってきます]
次 [来春の郵便配達採用ゼロに?]

  一覧
「200x年に実現していたはずの事をあげてください」と似ているトピック
  一覧