一覧
生活 小泉首相が辞めたら消費税が10%に上がる?
お先真っ暗な見通し。
景気は冷え込むだろうね。
投稿者 : ラクーア 日時 : 06/05/15 00:01

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


回転寿司は逆回転させればいいのです
no.5 記入なし (06/05/15 00:15)

ますます人は節約して物を買うのを最小限にするだろう。
no.6 記入なし (06/05/15 01:22)

意味ねえ
no.7 33才の男 (06/05/15 08:50)

そこで人頭税の登場!
no.8 記入なし (06/05/15 08:53)

おい
no.9 記入なし (06/05/15 08:53)

安部さんは小泉さんと違って気が弱そうな感じがするから、消費税を10%に上げるという大胆なことはやらないでしょう。
no.10 記入なし (06/09/22 18:57)

>10さん
やるよ。
上げなきゃ、破綻するもん。
           
no.11 下っ端公務員 (06/09/22 19:08)

ちょっと、ちょっと小泉さん辞めないで絵
no.12 記入なし (06/09/22 19:18)

回転も一皿50円にせいよ
あんな海に泳いでるの只だろうよ
米は余ってるし安い米使ってるんだろう
酢も安いの使ってる酢
no.13 記入なし (06/09/22 19:21)

回転でもビルが建つってのは不適正価格と見たぞ
no.14 記入なし (06/09/22 19:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [この辛い日々がいつか笑い話になるまで]
次 [耐え切れず上司を。こんなこと皆さんはありましたか。]

  一覧
「小泉首相が辞めたら消費税が10%に上がる?」と似ているトピック
「小泉首相が辞めたら消費税が10%に上がる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧