一覧
生活 携帯ほしいんですけど無職でも買えますか?
現在、無職なんだけど携帯って買えるのかなぁ?
投稿者 : アズ−ル 日時 : 06/05/16 14:18

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


待ちうけのやいいんでないかい?基本¥は3000くらいだけど 自分からすると1分50~~~~~~60円しちゃうのが キズ いま べっど
no.3 222、410410だよ (06/05/16 14:30)

携帯が無いから仕事やる気もおきないのよ。
no.4 アズ−ル (06/05/16 14:38)

プリペード式なら安いだろう。
no.5 記入なし (06/05/16 14:39)

でんわだれもでんわ  w
no.6 記入なし (06/05/16 14:42)

しかし駄目だな中国人は
2ヶ月ぶりにかけたら全然違う中国人が持ち主になってる
どうなってんだろ?
no.7 記入なし (06/05/16 14:46)

アズール よ おれもあるけどけいたい さいともしてないし ただはなすだけ  不便なときもあるけど な けいたいがすべてではないぞ もっと他に大切ななにかがあるはずだから さーハイッあるある探検隊×2NO.7よ すごいね君 チャイナに友いるのかい?
no.8 222、410410だよ (06/05/16 14:59)

携帯って職業記入欄なんかあったけ?
まぁあったとしても適当に書いておけばいいのでは。
チェックするわけないだろうし。
no.9 記入なし (06/05/16 15:14)

 無職でも携帯はもてる。携帯ショップナリ扱っている店に通帳とはんこを持っていけば加入できます。料金は加入者の銀行口座引き落としです。ただしその引き落とし日に口座に金が無ければ電話使用不可能になりますが・・・
no.10 バイオマスター (06/05/16 15:17)

no,9 君 あるよ その 履歴書にもよるけど 貞子来ないな〜 )^O^(「「y
no.11 トシ (06/05/16 19:02)

まだ都市部の駅前で、立ちんぼさんが売ってるんじゃないの?訳有り携帯
no.12 記入なし (06/05/16 21:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [正直日本にはもう希望は持てない]
次 [ナンパしたことある方いますか?]

  一覧
「携帯ほしいんですけど無職でも買えますか?」と似ているトピック
「携帯ほしいんですけど無職でも買えますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧